同じ方いますか?元々息苦しさや過呼吸などやったことありましたが最近寝…
同じ方いますか??
元々息苦しさや過呼吸などやったことありましたが
最近寝起きに心臓がバクバクしたり
緊張感だったりざわざわ感だったりを感じます。。
しばらくすると治りますが
さっきも雨で頭痛がしたので仕事終わってから昼寝をして起きたら心臓がバクバクドキドキ
そして耳が変な感じがして下向くとぐるぐるめまい
気持ち悪さがありました。。
意識するとやばいのでなるべく気そらしてますが
同じ方いますか?
肩凝りなどもひどいですし
ぐるぐるめまいや耳みなりも定期的にあります。
喉から胸あたりがザワザワ、モヤモヤして気持ち悪いです💦
- M(7歳)
コメント
ままくらげ
生理前、寒暖差(季節の変わり目)低気圧等で自律神経が乱れるとなりやすいです💦
まさに動悸、頭痛、肩こり、めまい、焦燥感や不安感に襲われます。
一番辛いのはめまいなので、起き上がるのが辛い時は耳鼻科でお薬をもらってます😌
それ以外ですと、ストレッチ、ウォーキング、ゆっくり湯船に浸かる、温かいものを摂る
1人でのんびりさせてもらう、早く寝る
この辺りを意識してます☺️
M
コメントありがとうございます!
下向くとぐるぐるして気持ち悪いのと
寝起きのドキドキ、動悸がつらいです😭
肩凝りもひどくて💦
もっとひどいと意識し出すと呼吸が乱れて浅くなったり、息苦しくなったり
不整脈が出たりします。
やはりその辺りが効果的ですかね😭
働いている時やスポーツしてる時、友達とご飯食べる時などは平気なんですがうちにいるとなりやすくて💦
寝起きの動悸や耳の痛み
めまい、あとたまに起きてすぐ目が
チカチカというか虫みたいのが飛んでるように見える時もあって
調べると起立性低血圧と出てきました💦
不安症なので脳外科や循環器には何度かかかったことあります!