※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

レスだけど2人目が欲しいです。旦那も2人目を望んでいます。もうすぐ結…

レスだけど2人目が欲しいです。
旦那も2人目を望んでいます。

もうすぐ結婚して2年経ちます。
今子供が1歳3ヶ月なのですが、
2歳差で2人目を授かれたらな〜と思っています。

が、、行為を妊娠してから一切しなくなり
レスになってしまいました😓(産後1度だけ無理言ってしてもらったことはありますが最後までいかず)
キスすらしてくれません😓

付き合っていた頃や結婚して妊娠する前までは
毎日のようにしてました。

私が性欲が強く、今でも何度も誘っているのですが
断られます。
理由は、性欲が沸かない。緩すぎて気持ち良くない。挿入しても無なのにイケるはずがない。

と、全部私の産後の身体のせいにされてしまいます。
確かに人間産んだし緩くはなると思いますが…
年子妊娠されてる方とかもいるし、皆さん普通に産後数ヶ月で元に戻ってるんですか?私が特別ゆるゆるでダメなんでしょうか?😢

もうこれ以上断られるのしんどいです。。
どうしたらいいですかね…
一生出来る気がしません。。

コメント

ママリ

産後1ヶ月で再開しましたが緩いと言われたことはありません、、( .. )
出産したら緩くなるって聞いたことあるけどうそじゃんー!!って言われました😅💦
もし旦那さんが本当にそれが理由でしないといってるならママさんが膣トレとかしてみるのもありだとおもいます!

• ママ

ママ

そうなんですか💦
    人によるんですかね😰💦
    膣トレ頑張ってたのですが
    あのキューってする動きがなんかストレスでお腹痛くなっちゃって断念しました😱、、、

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

旦那に聞きましたが、緩いのは旦那さんのせいらしいですよ!笑
    気持ちいいと女性のがしまるらしいです!!旦那さんが下手だったりストレスに感じてるとしまらないみたいです🤣だってAVとかもあんなにやってても男性はいけてるしそれは気持ちいいしちゃんと相手の男性にもテクニックがあるからだっていってました(笑)むしろお前が緩くて気持ちよくないっていうのは自ら自分が下手だって言ってるのと同じで恥ずかしいことだしひどい旦那さんだね〜って今隣で言ってます(笑)

• 8月5日
  • ママ

ママ

旦那様、最高すぎます😂
    次また緩いとか文句言われたら
    それ言ってやります😂!!笑

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

気持ちいいと肛門括約筋や子宮がしまるらしいけどしまりがないってことはつまり気持ちよくないってこと!そしてそれはつまりお前が下手だから!かわいそうだから今まで黙ってたけど言わせんなよな〜🙂って言ってあげてください〜ご主人萎えちゃうかもしれないけど!!笑
    って言ってました☺️
    出産してくれた奥様によくそんな事を!ってかんじです!ご主人のこと真に受けないでくださいね☺️

• 8月6日
(๑・̑◡・̑๑)

上の子の時産後2ヶ月後に初めてしましたが、緩いとは感じなかったと言ってました。
ご主人ひどいですね…性欲あがる薬とか飲んでするのも手かなと思いました。
後はご主人がどうしても嫌ならシリンジ法とかですかね…

• ママ

ママ

そうなんですか😰、、

酷いですよね…そんなストレートに言わなくてもって言ったら
    事実なんだから言わねえと伝わらねえだろと言われてしまいました😵

産後に無理言って1度してもらったときは
    バイアグラ使ったのですが
    すぐ萎えてしまって翌日副作用がすごく…お前のせいだと責められ続けました…😱

• 8月5日
姉妹ママ

えー。
緩すぎて気持ち良くないとか言われたら、めっちゃ傷つきます...
2人目望んでるなら、やることやれ‼️って思います。
何でこっちからばかり誘わなきゃならないのか。
うちは、1ヶ月検診で医師からOK貰ってから、夫婦生活再開しましたけど、そんなこと言われたことないです。

• ママ

ママ

何回も言われてます…
    家でのあだ名がガバマンです😵(お下品な言葉すみません…)
    もうメンタルぼろぼろです😭

ほんと何で私からばっかり誘わないといけないんですかね…
    デリカシーのない旦那で困ります😱

• 8月5日

私も緩くなりました。
産後再開した時に緩くなった?って聞くと「うーん、少し?」と。
確かに空気が入ることも増えましたので、膣トレを軽くやってる日々です。効果あるのか分かりませんが、、、。

• ママ

ママ

そうなんですね😰!
    私も膣トレ用のインナーボールとか買って頑張ってたのですが
    ストレスでお腹痛くなっちゃったりして断念しました…😵

• 8月5日