どうしたらいいでしょうか🥲最近の1番の悩みです。旦那との営みについて…
どうしたらいいでしょうか🥲
最近の1番の悩みです。
旦那との営みについてです。
2人目出産してから本当に性欲がなくなってしまいました。
まだ7ヶ月(もう?)だからなのか
多分まだ出産前の身体に完全に治っていないのか、、、
1度最近した時にハッキリわかりました。
あ。ダメだこれ!!って😱
なので 口行為はしませんでした。断りました💦
その後何度か誘いがくるのですが
タイミングでできない日が続いて今になります。
私は正直 二人で話したり 映画をみたり
セックス以外の事を旦那としたいなって思ってます。
旦那に正直に伝えるのが1番なのですが
どう伝えれば旦那も分かってくれるのかがわからず。
中途半端な言葉で伝えて旦那に嫌な思いさせるのも
嫌です。
嫌いになったとか そーゆうのは一切ないです。
ただ性欲が無くなってしまっただけです、、、
みなさん、ならどう伝えますか?
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 6歳)
ちょこびす
心から共感です😌✨夜の営みに誘われた日は、その日の朝から憂鬱な気分になってしまう、そのくらい体が拒絶してます。
とはいえ10回に1回は頑張ってお付き合いしてますが、ほとんど回避してます。笑💦
生理が早く始まってしまったとか、寝不足で頭痛がひどいとかアレコレ言っちゃってます。
まだ「あなたを男として見れないし今後もいっさい体の関係はいらないから」とかは伝えられてないです😅男は単細胞でできてるし普通にショック受けられてもしんどいので。笑
コメント