※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

子供が寝てるすぐそばで口でのお手伝い(ふぇらちお)できますか?スミマセ…

子供が寝てるすぐそばで口でのお手伝い(ふぇらちお)できますか?

スミマセン。ちょっと濁した言い方でわかりづらいかと思います。生々しいのでひらがなにしてみました😅
今夫が在宅勤務中で、リビングで仕事しているんですが、
娘がお昼寝すると『して?』って言ってきます。
断りたいのですが、今産後でセックスもあまり応じていないので、仕方なくお手伝いはしています。

娘はわりとすぐ起きてしまうので、
やりながらヒヤヒヤだし、罪悪感と
夫への不信感で、毎回拷問です。

『さすがに娘の前じゃしたくない!』
って何度か言ったんですけど、
そんなんじゃいつまでたってもエッチできないよ!
って不機嫌になりました。

ちなみに、娘のお昼寝タイムは私のお昼寝タイムでもありました。
在宅勤務が始まってから、お昼寝できない上に、
拷問時間になりました。

たしかに子供が生まれたら、
なかなかエッチできなくなりますよね。
夫の言ってることって正しいですかね?
子供の近くでもできるようにならないとなんですかねぇ?🤔
だとしたら苦痛です😂

コメント

さらい

ごめんなさい

気持ちわるーい(;o;)

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    コメントありがとうございます💦
    ですよね。
    ちなみに別の部屋でしてるんでしょうか🤔
    私は子供産んでから、
    本当にそういう行為が無理になりましたが、
    夫がいる限り、いつまでもそんなこと言ってられないですよね😭

    • 8月5日
  • さらい

    さらい

    すみません。
    わたしはしないので、、

    • 8月5日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    しないでも平和なのが
    うらやましいです😭
    ありがとうございました💦

    • 8月5日
はじめてのママリ

え、無理です😨
子どもと一緒にお昼寝します😂

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    コメントありがとうございます💦
    無理ですよ私も😭
    でも妻としての義務なのかなって。断ってもいいんですかね😢
    私もお昼寝したい👶✨

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもの近くでするのは虐待にあたるので、しなくていいですよ😣
    それと、フェラだけしてなんて普通言わないと思います…💦

    • 8月5日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    そうですよね😢
    よかったです💦
    これからは絶対拒否します!
    アドバイスありがとうございました💦

    • 8月7日
ぴぴ

部屋がそこしかないわけじゃないなら
あっちいこ?とか言ってみてはどうでしょうか?💦
わざわざ子供のいるところでする必要はないと思います😓

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    今は暑いから他の部屋に行くのが
    面倒みたいでした💦
    これからは絶対娘の前ではしません!
    コメントありがとうございました😢

    • 8月7日
おもち

ありえないです…
てか私は例えば生理なだけだとしても一緒にできないなら舐めるだけは絶対しないです!
主人にもそう伝えてます。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ですよね💦
    一緒にできないならしたくないですよね普通は。
    これからは拒否することにします!
    アドバイスありがとうございました💦

    • 8月7日
  • おもち

    おもち

    拒否した方がいいです!

    • 8月7日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    断固拒否します!
    ありがとうございました🥰

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

虐待になると思います…

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    そうですよね😢
    これからは絶対拒否します!
    コメントありがとうございました💦

    • 8月7日
稲穂

「いつまでたってもエッチできないよ」
って、それはお前の都合だろって思います😂
フェラすることがSEXに繋がるの?
SEXってお互いが気持ち良くなることなのに、フェラなんて男性だけが気持ち良くなる行為じゃないですか💦
寝ていると言っても、子供の目の前でよく興奮できますよね😵
せめて別の部屋に行くとか…。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    そうですよね。お前の都合だろ!って思います😓
    ただ奉仕するだけじゃ、
    ますますエッチするの嫌になりそです。夫婦として成り立たないですよね😭
    娘のことは大好きなんですけど、
    だからこそ余計によく娘のそばでチンチン出せるよなって思います😂

    コメントありがとうございました🥰

    • 8月8日
deleted user

絶対しないです😅
旦那も子供の前での性的な行為は虐待と認識してるので我が家ではありえないです😅

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ですよね。虐待と認識してくれてる旦那様でうらやましいです😭
    コメントありがとうございました🥰

    • 8月8日
おもち

性的虐待ですよ無理です、、、、!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ですよね!💦💦
    コメントありがとうございました🥰

    • 8月8日
mii

私なら嫌です💦
もう気持ち悪くてそれどころじゃないです💦旦那さんわざと娘さんの前でしたいんですか?なんかそれで興奮してそう…
娘さんがもう少し大きくなってもし見かけてしまったら心に傷が残ると思います😭

ゆん

子供の寝てるすぐそばではそういう事はしません!!
違う部屋に移動してそういうことします😊

K.A.A.T

絶対嫌です💦
まだ娘は小さいですが娘の前ではママ 旦那の前ではママも奥さんも女として見られたいですが娘が寝ててもするなら旦那の部屋でしてます💦
でも気になって集中出来ません😂