※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若ママ
妊娠・出産

産後の入院何して過ごしましたか??結構暇です寝不足ですが、ホームシックです😢

産後の入院何して過ごしましたか??
結構暇です
寝不足ですが、ホームシックです😢

コメント

♡

母子同室だったのでおっぱいあげたりオムツ替えたり普通にお世話してました💦
預けてる時間は旦那と電話したり、スマホいじったり...今思えばもっと育児のことを助産師さんや看護師さんに聞いておけばよかったなーと思います🤣

♡HRK♡

母子同室の時はお世話したり写真撮って、預けている時はテレビ見ながらコーヒー飲んでおやつ食べてました😀

そうちゃま

うちはNにいたので、3時間おきに搾乳して届けてました😊
搾乳して届けるのに30分くらいかかってたので、中の2.5時間は食っちゃ寝とベビーの写真みたり面会でお世話したりとなかなか忙しかったです😓

まま

私は母子同室じゃなかったです。

数時間おきに新生児室いってご飯食べて昼寝して携帯いじってで1日終わってましたw

。ぽん。

おっぱいあげたりおむつ替えたりして、赤ちゃん寝てる時とか採血、診察とかに行ってる時はゲームしたり食事に着いてきたおやつを取っておいてそれを食べたりシャワー行ったりしてました!
あとは、ひたすら寝る!
寝れる時に寝る!

a

容赦なく次の日からは母子同室だったので赤ちゃんのお世話か携帯いじるかご飯食べてるかお菓子食べてるか何か検診されてるかでした😂
全然寝れないし傷は痛いし外の空気は吸えないし初めての出産だったので赤ちゃんのお世話なんて右左もわからずだし連絡は取っているのに凄いホームシックで色々重なって産後の私には凄いダメージ大で病室で泣いてました😂😂😂😂😂

ᓚᘏᗢ

ずっと携帯とテレビ見てました‪w
たまに息子を連れてきてくれてたので眺めてたり‪w