「産後」に関する質問 (5526ページ目)
産後5日経ちました! ミルク寄りの混合です。 今回、1人目の時みたいに おっぱい熱持ってガチガチになることがまだ無いのですが これからそうなる可能性あるのでしょうか?😓
- 産後
- ミルク
- 混合
- 熱
- おっぱい
- はじめてのママリ
- 1
【不正出血】 前回の生理後1週間後から不正出血が止まりません。 心配で1週間前に産婦人科へ行き、内診をしてもらい子宮頸癌検査をしました。問題なしで不正出血は産後のホルモンバランスの乱れだろうと言われました。 内膜が厚くなってきていてもうすぐ生理がくるだろうから生理…
- 産後
- 産婦人科
- 内診
- 不正出血
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 1
1ヶ月の娘、寝ているとき以外はずーっと抱っこしてないと泣きます😅持っても数分。 バウンサー置いても泣く、スリングでも泣く。 一応今まで産後の安静期だったから、家事は簡単なものしかしてきませんでしたが、これからは家事もしてかなきゃいけない💦しかも一日抱っこは、体が…
- 産後
- スリング
- バウンサー
- 赤ちゃん
- 家事
- ららちゃんのママ
- 4
0歳入園しようと思ってるので、上2人は完母でしたが、3人目は混合にしようと思ってます。 でも割と母乳量が多い方なので、産後混合でやっていけるか不安です。 おっパイ張ってきて、絞ったらまた作られますよね?😭
- 産後
- 完母
- 混合
- 3人目
- 0歳
- ひみちゃん(28)
- 3
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード