※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

最近旦那が甘えてくるのが気持ち悪く感じる時があります💦例えば、朝起こ…

最近旦那が甘えてくるのが気持ち悪く感じる時があります💦
例えば、朝起こしてるのに起きず、アラームうるさい中爆睡しててイライラします。起こしてから私がまた横になろうとしたら、
旦那もアラーム止めて私に近づいてきます。
近づくんじゃなくて起きろよ、仕事の準備しろよって思ってしまい、きもーって思ってしまいました。
あとは、娘を見ながら家の事やってる時に、抱きついてきたり、こっちは急いでんのに邪魔してきたりするとイライラしてしまうことが最近多いです。
キスをせまられても、何その口きも、うざって思ってしまいます……。
毎回キモイとかウザイとか思うのではなく、上で説明した通りの時とかに、されるとです。

完全に、拒否とかではないのですが、娘を寝かしつけ終わって
やっと寝れるって時に、今度は旦那の夜の相手は、ふざけんなーって正直思ってしまいます💦
今は妊娠中でそろそろ出産近くなってきたのを言い訳に逃げてますが、産後これからどーやって断ろうとか考えてます……。

去年までは、私が旦那大好きすぎて、浮気されたら嫌だから頑張ってましたけど、最近どーでもよくて、なんなら、心の浮気は許さないけど、体の浮気なら許せるから、身体の関係が欲しいなら他を当たってくれってまで、最近性欲がないです💦

私だけなのでしょうか💦
どーやったら、乗り越えられたとかあれば教えてほしいです💦

コメント

あ

妊娠中のホルモンバランスも関係してると思います。
私もそうでした!

• はな

はな

ほんとですか💦

• 4月17日
まるまる

その口きも、っで笑っちゃいました笑
うちの旦那も口きもいです!
もはや口くさいです..

1ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、夜泣きで寝不足でそれどころじゃないのに、こないだ夜のお誘いをしてきて、まじで嫌でした!本気で断りました。。
でも次は何て断ろうって考えます、、

一人目のときも妊娠中、出産後しばらく旦那が無理なときがあったのですが、きずいたらまたいつもどうりキモくない旦那←笑。に戻ってました!笑
きっと時間が解決してくれると思います!!いつになるかわかりませんが、、笑

• はな

はな

なるほどです💦
    うちの旦那も口臭い時あります(笑)
    タバコ吸ってるので、タバコ臭いって誤魔化してます💦
    あと。最近足臭すぎて帰ってきたら足洗って欲しいのですが、すぐ、ベットやコタツに横になるのがストレスです(笑)

• 4月17日
  • まるまる

まるまる

わかります!タバコ臭いって誤魔化しちゃいますよね💧うちの旦那はタバコ臭もですか、口根本的にくさいです💧寝起きの口なんて地獄です💧

足臭すぎるって笑っちゃいます笑
    帰ってきてベッドは最悪です笑
    うちの旦那も帰ってきたら、すぐ風呂入って欲しいけど、旦那のせいで風呂が汚くなるーって思っちゃいます←重症ですよね笑

時間が解決するのを祈るばかりですね😥💦👍

• 4月17日
  • はな

はな

寝起きの口臭いの分かります!!(笑)

全身洗ってから湯船に入ってもらってます(笑)
    洗い終わったら。床洗ってから上がってきてもらってます(笑)

• 4月17日
  • まるまる

まるまる

寝起きやばいですよね笑!
    今まで旦那の口臭くても、本人に言わないようにしてきたのに
    こないだついに、クサッ!!!て言っちゃいました笑

床洗ってからってなかなかですね!笑

また旦那のことすきになれるようお互いに頑張りましょう笑!

• 4月17日