妊娠中・性欲に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠中・性欲についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠中・性欲についての質問と回答をご紹介します。

みるくぽっぱー

妊娠中に旦那がオナニー。産後一ヶ月半になりますが昨晩、旦那に『妊娠…

妊娠中に旦那がオナニー。産後一ヶ月半になりますが昨晩、旦那に『妊娠中、オナニーした?』と聞いたら気まづそうに『した』と答えました。8年近く一緒にいますが旦那は性欲が少ないと思っていました(少ないと思っ…

まゆか

産後セックスレスに対する仕返しについて私は24歳で旦那は同い年。結婚2…

産後セックスレスに対する仕返しについて私は24歳で旦那は同い年。結婚2年、子供2ヶ月、レス期間は1年です。交際中は一年同棲、週に5日はセックスありました。妊娠中は、私とお腹の赤ちゃんを気遣いセックスは無し…

Lovely♪

ここだからぶっちゃけてしまうと…。Hしたい!(;∀;)妊婦で性欲満々て異…

ここだからぶっちゃけてしまうと…。Hしたい!(;∀;)妊婦で性欲満々て異常かなぁ(涙)自分でも嫌になる💨旦那と一度話し合ったけど、「何かあったら恐いし、何より赤ちゃんを気にしながらするのは集中出来ない」と言わ…

みーちゃん

クソ旦那と仲良しについて 長文です!愚痴と相談です。1人目妊娠中から…

クソ旦那と仲良しについて 長文です!愚痴と相談です。1人目妊娠中から現在に至るまで誘われる度に断り毎回のようにケンカして仕方なくやって来ました。2人目が欲しかったので、昨年は少し頑張りましたが(^_^;)昨…

ys

お恥ずかしい話ですが安定期に入ったら急に性欲がでてきてしまいました…

お恥ずかしい話ですが安定期に入ったら急に性欲がでてきてしまいました>_< 結婚してから妊娠する前までは週4で、時には1日に2、3回仲良しするくらい性欲の強い夫だったのですが、私が妊娠したらパタッと一切…

3人目授かり中

3人目授かり中

自分の欲求より赤ちゃんを優先!ないい旦那さんじゃないですか。少し寂しい気になりますよね(・・;)でもすご…

ぽりんS

皆さんは妊娠中の旦那の性欲処理をどうされていますか?私は妊娠4ヶ月目…

皆さんは妊娠中の旦那の性欲処理をどうされていますか?私は妊娠4ヶ月目です。つわりは良くなりましたが、性欲はまだ全く戻りません。旦那はつわり中は全く言いませんでしたが、最近『フェラして欲しい』とやんわり…

もみじ

ちょいとお恥ずかしい話。妊娠中にエッチな気持ちになりますか?頸管が短…

ちょいとお恥ずかしい話。妊娠中にエッチな気持ちになりますか?頸管が短く割と早期からウテメリンを内服しているのですが、やはり気がつくとちょいちょい張ってしまい、旦那との仲良しは妊娠してから無くなりました…

しゅうmama

みなさんは産後どのくらいで仲良し再開しましたか?妊娠5ヶ月から今産後…

みなさんは産後どのくらいで仲良し再開しましたか?妊娠5ヶ月から今産後五ヶ月ですが約10ヶ月程してません(-_-)旦那は妊娠中は怖いといってしませんでした!産後も多分いつから再開していいかわからず遠慮してる感…

櫻子🌸

めっちゃ好きやったけどなんか冷めてきました。妊娠中ずっとセックスは…

めっちゃ好きやったけどなんか冷めてきました。妊娠中ずっとセックスはしていません。昨日、旦那がトイレでエロ動画をみてしていたと知りました。現場を押さえました。音が漏れてて、さすがに気分悪くなったのでや…

はなななな

はなななな

私もお腹の赤ちゃんが心配で、生まれるまではセックスしたくないと思っています。男性がそう感じるのも分…

せりな

旦那といちゃいちゃしたくなくて辛いです。産後4ヶ月ぐらいですが、肌に…

旦那といちゃいちゃしたくなくて辛いです。産後4ヶ月ぐらいですが、肌に触れられるのもキスされるのも嫌です。なんか気持ち悪いと思ってしまいます会話はしますし、ご飯が美味しいって言ってくれたりするのは嬉しい…

♡

妊娠中性欲が強くなった方いらっしゃいますか?元々旦那さんとはほぼ毎日…

妊娠中性欲が強くなった方いらっしゃいますか?元々旦那さんとはほぼ毎日仲良ししていました。妊娠してから悪阻や赤ちゃんの心配もあって初期はしていませんでしたがすごく久しぶりに仲良しした時にやっぱり旦那さん…

☆ひなママ☆

妊娠中のセックスレス、、旦那は性欲が強かった方で、妊娠前はほぼ毎日…

妊娠中のセックスレス、、旦那は性欲が強かった方で、妊娠前はほぼ毎日、しなくても3日空きくらいでした妊娠してからも初期~安定期までは普通にあり週に2回とかしていました6ヶ月辺りのお腹が出てきたら辺から全く…

K

妊婦中の性欲について(T_T)お恥ずかしい話、妊娠してから性欲が強くな…

妊婦中の性欲について(T_T)お恥ずかしい話、妊娠してから性欲が強くなりました(泣)もともと強い方なのですが…普段から、自慰もしていました(T_T)妊娠してから旦那と仲良しもないし自慰も出来ずにストレスが溜まっ…

E(19)

今妊娠5ヶ月なんですが性生活について質問したいです。恥ずかしい話旦那…

今妊娠5ヶ月なんですが性生活について質問したいです。恥ずかしい話旦那の性欲が強くて週に3回くらいはしてると思います。正直気持ち悪いです。そして安定期は入ったものの赤ちゃんが大丈夫なのか心配です。みなさ…

りおた58

今妊娠27wです。ここ3週間旦那に毎日フェラだけでもいーから抜いてくれ…

今妊娠27wです。ここ3週間旦那に毎日フェラだけでもいーから抜いてくれと言われます…あたしは妊娠してから性欲が全くなく…旦那のことは好きなんですがそうゆう行為をするのに抵抗があり…妊娠中だから余計神経質に…

☆🐵☆

17wの初妊婦です!妊娠中の夫婦生活について質問があります。流産からの…

17wの初妊婦です!妊娠中の夫婦生活について質問があります。流産からの妊活を経て、今回の妊娠に至ったので二人ともとても嬉しく お腹の赤ちゃんを大事に思っています。が、旦那は大事だと思っていながらも性欲が抑…

退会ユーザー

わたしの旦那はわたしより心配性で妊娠してから一回も手を出してこなかったです笑おなかの音聞いたり、さ…

ゆーは

妊娠中なのに性欲があります(´・ω・`)体調もよいのでちょこちょこえっち…

妊娠中なのに性欲があります(´・ω・`)体調もよいのでちょこちょこえっちしてますが、なんか感度もあがったような…?あんまり感じない方がよいみたいなので、控えた方がよいのか悩みます。妊娠中なのに性欲あった方、…

たっつぁん

妊娠中、夫が生理的に無理になる方っていますか?私は、一人目の時も夫に…

妊娠中、夫が生理的に無理になる方っていますか?私は、一人目の時も夫に触られるのが嫌で嫌で。 臭い、体温、行動…産後一年半は性欲もわかず「私、無理やし彼女でも作ってよ!」とさえいってました。そして、二人目…

ろびぴ

ろびぴ

わかります!(笑)私は一人目妊娠から産後1年半と言わずもっとダメでした(笑)二人目妊娠して、今回は大丈夫…

takeayu

産後ってどれくらい性欲なくなりましたか?またいつ頃、旦那さんと夜生活…

産後ってどれくらい性欲なくなりましたか?またいつ頃、旦那さんと夜生活を再開しましたか(゜_゜)?もともと夫婦共に結構性に貪欲?なんですが、最近よく産後は触られるのも嫌になるみたいのを読んで自分の変化が怖い…

退会ユーザー

お気持ち分かります…私も、セックス含めて、性に関わることは愛情表現だと思っていたのですが、自分でもび…

ぽっちゃま•᎑•

妊娠中のセックスについてです。現在10週なのですが、安定期に入ってか…

妊娠中のセックスについてです。現在10週なのですが、安定期に入ってから挑戦してみようかと考えています。もちろん「生まれるまでしない」という選択もありますが、旦那とのスキンシップが全くなくなってしまい、…

ゆた

妊娠中のみなさん、性欲どんな感じですか?初産の26歳妊婦です。恥ずかし…

妊娠中のみなさん、性欲どんな感じですか?初産の26歳妊婦です。恥ずかしい話ですが、30週を過ぎた頃から、昼夜問わずムラムラしてしまって、ひどい時は夜も眠れなくなります(>_<)もともと、妊娠前から性欲は旺盛な…

カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

おはようございます!朝から下品な話で申し訳ないですが、私は安定期入ってから毎日欠かさず1人でしてます…

まなちゃん

恥ずかしい質問なんですが妊娠中のエッチはどうしてますか・・・?明日から…

恥ずかしい質問なんですが妊娠中のエッチはどうしてますか・・・?明日から安定期に入ります。旦那が今出張に行ってるので帰ってくる頃には6ヶ月に入る頃なので帰ってきたらそろそろエッチしても大丈夫な時期かなー?っ…

ちのの

。産後のセックスについて。産後、ほぼ濡れなくなりセックスが苦痛です´…

。産後のセックスについて。産後、ほぼ濡れなくなりセックスが苦痛です´д`;妊娠中から旦那に我慢させているので、応えてあげたい気持ちはあるのですが、濡れなくて痛いし、なぜか気持も盛り上がりません↓旦那に本当…

あちゃ♡

あちゃ♡

産後は、ホルモンバランスが崩れて濡れにくくなるって聞いたことがあります。私の場合は、産後1ヶ月で仲…

あんそにい

妊娠中のSEXについてです、オーガズムに達するのはやはり良くないのでし…

妊娠中のSEXについてです、オーガズムに達するのはやはり良くないのでしょうか?最近性欲が強いです💦

♡シャロン♡

長くなります。昨日、流れで私が昔からこっそりオナニーしてることを暴…

長くなります。昨日、流れで私が昔からこっそりオナニーしてることを暴露しました。そのあと旦那にも聞きたいなと思い、オナニーしてる?と聞くとかなりしぶりながらしてると言いました。旦那は私以外の人とエッチも…

みー

みー

旦那様が生まれてから私だけだったのになぁ(>_<)って気持ちもあるんですかね(>_<)私の感覚としては、それ…

たいちゃんママ

妊娠中にオナニーしてる方いますか?安定期に入って私に性欲がでてきたみ…

妊娠中にオナニーしてる方いますか?安定期に入って私に性欲がでてきたみたいででも旦那は怖くてできないねぇって妊娠したときに言ってました(>_<)今日我慢できなくて1人でしちゃいました。お腹が張った感じはあっ…

michiko0217

二人目妊娠中の37歳です。夫は44歳子供を妊娠する以前(長男)性欲は普…

二人目妊娠中の37歳です。夫は44歳子供を妊娠する以前(長男)性欲は普通にあり、普通の性生活でした。しかし、妊娠してからというもの私自身したいという欲求がなく、かえってめんどくさいと感じてしまい😓ようする…

こーき♡ゆじゅ♡りくママ

こーき♡ゆじゅ♡りくママ

わかりますわかります(´×ω×`)わたしも全く性欲なかったです(´°ω°`)↯↯なのでエッチするとお腹の張りがひど…

ままみ

下ネタな話なので、そういう内容を不快に思われる方はご遠慮ください。…

下ネタな話なので、そういう内容を不快に思われる方はご遠慮ください。今日産婦人科の先生に、安定期に入ったし仲良ししても大丈夫なんですよね?と聞いたら「産婦人科医で妊娠中のセックスを推奨する人はいません!…

ゆんたす

ゆんたす

私は安定期入ってから…結構してますよ!性欲強すぎて我慢できなくて…でもお腹張ったら中断します(T_T)なん…