※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆか
家族・旦那

産後セックスレスに対する仕返しについて私は24歳で旦那は同い年。結婚2…

産後セックスレスに対する仕返しについて
私は24歳で旦那は同い年。結婚2年、子供2ヶ月、レス期間は1年です。
交際中は一年同棲、週に5日はセックスありました。

妊娠中は、私とお腹の赤ちゃんを気遣いセックスは無し。
赤ちゃんがいると思ったら、何かあったら怖いから、、といい、私から誘うことは何度もありましたが断られていました。
私が口で処理することは何度かありました。

産後1ヶ月が過ぎ、先生からセックス解禁を告げられたことを報告しましたが、
彼のサークルの先輩からの「3ヶ月過ぎるまではやめといた方がいい」という何の根拠もない情報を鵜呑みにしたようで、断られました。

医大を卒業した先生が良いと言っているのに、先輩がどこからか聞いてきた噂を鵜呑みにすることが理解できません。
何度かめげずに誘っても、「3ヶ月」「3ヶ月」とバカの一つ覚えのように断られます。悔しいです。

私はムダ毛は無いように気を使い、部屋着もかわいいものを着て、出産で18キロ太りましたが既に16キロ痩せて、ほぼ産前と体型は変わりません。腰の痛さも、傷の痛さも皆無です。女盛りを捧げてるのに、腹が立ちます!

もう何年もレスで、、、というわけではないのですが、
医者が良いと言ってて、私が良いと言ってて、それでも彼の「サークルの先輩」がどこかで聞いてきた「3ヶ月はやめといたほうがいいらしい」という情報であっさり断られてしまうことに、惨めな気分になります。

彼はアダルトビデオなどで性欲処理しているようで、浮気、風俗は無しです。

本題に入りますが、彼に仕返しをしたいと思っています。
産後3ヶ月が過ぎて、旦那側から誘われた時に、
「ネットに書いてあったんだけど、半年はエッチしたらダメみたいだよ」
と言って、拒んでみようかなと思っています。
彼が言った事と同じように「第三者」からの「何の根拠もない情報」で断られる気分を味わってほしいからです。

このように言われた時、どのように思いますかね。。
残り3ヶ月ムラムラして過ごしてくれたら、作戦は成功なのですが、、、

コメント

ぴょん

うーん。
それでご主人もわかった〜!って言われたらまゆかさん尚更ムカつきませんか?😭
それか、旦那から誘われなかったりしたら尚更😭

私だったら直接気持ちを伝えた方がいい気がします♡
うちは逆です私がやりたくないので
まゆかさん尊敬します☆

• まゆか

まゆか

確かにそうですね😭
    誘って断られてるだけでも恥ずかしいのに、気持ちを伝えるのはもっともっと恥ずかしくて避けていました。。でも、頑張ってみます><ありがとうございます!☆

• 4月18日
tamago14

産後なのに性欲が衰えてないのですごいですね🙌🏻うちも私がやりたくないので1年半くらいしてないです(笑)
妊娠中もしてないのなら、旦那さんは半年も我慢出来ると思いますよ!
直接伝えたほうがいいですね(^^)

• まゆか

まゆか

私もそうなりたいくらいです😭😭こればかりは、外で済ましてきたよ〜!なんてできない部分ですし、悶々としてる自分も情けなくて😭妊娠してからむしろ性欲が増えたように感じます。。がんばって伝えてみます、ありがとうございます!

• 4月18日
マイティ

サークルの先輩がどこからか聞いた根拠のないことを鵜呑みにする旦那さんですから、半年ダメって言っても鵜呑みにする可能性がありますよね。
それでまゆかさんが半年後まで我慢出来ればいいですが、私は逆効果のような気がします。

女から誘って断られると惨めに感じるし、なんかショックですよね。
でも、性生活は大切な事ですから旦那さんと話し合ってみてはどうでしょう。

仕返ししたい気持ちも分かりますが、素直に伝えた方が今後のためにも良いと思います(^^)

• まゆか

まゆか

確かに逆効果かもしれませんね。。懲らしめてやりたいのに悔しいです!笑。わかりました。今後のことも考えたら軽率な行動はやめた方がいいかもしれませんね。ありがとうございます!

• 4月18日

逆に、3ヶ月経って解禁したらその後しばらく毎日やるとかどうですか?笑
それも見方によっては仕返しになる気がします(^^)

• まゆか

まゆか

なるほど!ポジティブな仕返しですね!(≧∇≦)それ旦那に言ってみます!笑。ありがとうございます(^^)

• 4月18日
しましまぐるぐる

その仕返し逆効果かと(っ´ω`с)
まゆかさんが逆にツライ!!

私も産後誘ったんですけど断られたのでお気持ちお察しします!

うちの場合、聞いた話なんだけどセックスレスって立派な離婚理由になるらしいよ。なんだか悲しいね。ってボソッといってその後何も言わないで普通に生活してました(笑)あ!ちょっと冷たくしたかも?(笑)

そしたら逆に誘われないし何も言われなくて焦ったのか向こうから誘ってきましたよ!

• まゆか

まゆか

もし3ヶ月過ぎても何もなかったら、それ私もつぶやいてみます笑!!向こうから言ってきたら、もうそれだけで復讐心なくなるんですけどね😭ありがとうございます☆

• 4月18日
まさこ

半年って言ったら、じゃあ半年我慢しよう!って言われたらと思うと微妙ですよね💦

私だった、3ヶ月たって旦那さまがじゃあ出来るね!って言ったらちょっとすねますが、仲良ししますね〜。
また何ヶ月も焦らすんじゃなくて、すんなりするのはちょっとムカつくかもしれないので、数分焦らして、私も寂しかった〜って甘えます😊

• まゆか

まゆか

なるほど、やはり素直になるべきですね😓数分、焦らすの、それやってみます。笑。ありがとうございます💓

• 4月18日
くまちゃん♡

産後3ヶ月で16キロ落とすなんて努力家ですね( ・ ・̥ )♡
ちなみに、どうやって痩せましたか?
私はまだ妊娠中ですが、結婚して17キロ太ってからの妊娠で、増えないように毎日震えてます( ・ ・̥ )笑

• まゆか

まゆか

授乳してたら、みるみる痩せました笑。なんか、授乳って、マラソンと同じくらいカロリー消費するみたいですよ!!授乳ダイエット!!笑

• 4月22日
  • くまちゃん♡

くまちゃん♡

すごい!♡
    私もいつか母乳でやすくなるように頑張ります!♡

• 4月22日