※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま•᎑•
妊娠・出産

安定期に入ってからセックスを考えていますが、旦那との距離を感じています。不倫もあり、気持ちの整理がついていない状況です。性欲はありますが、みなさんはいつ頃からどのくらいの頻度でセックスしていましたか?

こんにちは。妊娠中のセックスについてです。現在10週なのですが、安定期に入ってから挑戦してみようかと考えています。もちろん「生まれるまでしない」という選択もありますが、旦那とのスキンシップが全くなくなってしまい、距離を感じています。実際旦那に不倫されました。私もまだ気持ちの整理はついていませんが、いずれはまたセックスしたいし、今も少し性欲があります。みなさんはいつ頃からどのくらいの頻度でしていましたか?

コメント

ぱぴまる

私は初期から臨月まで週3ほどしていました(*^-^*)
ただお腹を圧迫させるような体位や、激しくするようなことは控えていました。
お腹が張ったら、休憩するかやめてイチャイチャしてました。笑

何事もなく正産期に入ってから元気に生まれてきてくれましたよ(´◠ω◠`)

あゆたそ

特にお医者さんから止められなかったので週に1回や2日連続などしてました(;_;)
ただし奥まではダメなど条件をつけてです!
お腹が痛くなったり張ったら休憩しながらしてました!
自分の体と相談しながら激しいのは避けた方がいいと思います!

おったまげー

え、ええっ??不倫されたっていうのはご妊娠されてからですか?

すいません、そっちが気になっちゃいました・・・

うちの旦那は赤ちゃんに悪い気がして出来ない、なんて言ってます^^周りの男友達もけっこうそう言ってます。父性の芽生えだなぁとほっこりしています。
多分実際してもお腹の赤ちゃんが気になって出来ない、なんてみんな言ってます^^

凛

妊娠してからしてません。
してはいないですが、ずっと仲良しです。
旦那は無事に生まれてきますようにっとだけいって求めてくることはありません。
やっぱり怖いっていうのはあるみたいです。

臨月に入ったので、お迎え棒の話はしてますが。

私はスキンシップや不倫されてしまう理由に奥さんが妊娠中だからという言い訳は通用しないと思いますよ。
というか、それとこれとは関係ないと思います。

ポム

私は妊娠してから一度もしてません!
私が全くそんな気になれず…
双子でリスクあるのを旦那も理解してくれてるので、イチャイチャはしますが、求めては来ませんし。。
うちは妊娠してからの方が私の体調を気遣って早く帰ってきてくれるようになりましたし、妊娠してるから不倫とか男性の言い訳なような気がします(>_<)

りっちゃん

悪阻が落ち着いてからお手伝いしか出来てません…
私も多少性欲が出てきましたが怖くて…>_<…
迎え棒はお願いしたいなって思ってますが、赤ちゃんの頭に当たったら嫌だから無理と断られてしまい多分妊娠中はないと思います…。

ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

安定期のころは週2位のペースでしてました(^-^)
初期と後期はしていませんでした(^-^)

愛華mama

週1、2はしてます!
でもまだ初期なのでたまに口でしたりしてます。
病院も、奥に入れたり、
激しい行為さえしなければ
問題ないとおっしゃってたので///
それと、ゴムは絶対する様に言われました!!

ずなぴ♡

私わ妊娠発覚までに
けっこう時間があったので😅

気づくまでわ
週3~4でエッチしてました(笑)

発覚後も
初期の頃に2、3度してましたが
旦那さんが当の私よりかも心配してるので😅今わまったく営みなくなっちゃいました💔

それもそれで
寂しいよーな。。。って感じですが
ないなりにちょっとしたスキンシップや普段よりもたくさんのコミュニケーションとるようにしています✨

私の旦那さんも
たまたまきのうチラっと言われたのでコメント残しますね(´・ω・`)

男わ奥さんが妊娠していても
性行為ができなくても
やっぱりイチャイチャしたりわしたいしもっとコミュニケーションとりたいんだよなー。。。そおいうのがなくなったり女の人わ妊娠すると変わっちゃうからそれで男わ寂しくなって浮気しちゃうんだろーなー。。。って話してました💦💦

呟かれた時わ
ドキっとしましたけどね😅笑

長々と失礼しました💦
一緒に頑張りましょう٩(•̀ω•́)ﻭ