※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michiko0217
家族・旦那

二人目妊娠中の37歳です。夫は44歳子供を妊娠する以前(長男)性欲は普…

こんばんわ。
二人目妊娠中の37歳です。夫は44歳
子供を妊娠する以前(長男)性欲は普通にあり、普通の性生活でした。
しかし、妊娠してからというもの私自身したいという欲求がなく、かえってめんどくさいと感じてしまい😓ようするにしたくないんです。
しかし、夫は性欲があるためそのたびに求めてきます。愛情がないわけではないのですが、男と女の違いなのか、それとも私が異常なのか?全くしたくないのです。
でも、毎回断るのもなんか夫に対して申し訳ないというか😥
でも、私がそれにこたえるのもちょっと苦痛というか…どうしたものかと…
私が異常なんでしょうか?悩んでます。

コメント

オラフ

女の人て、子供産むと性欲なくなる、とか聞いたことあります!
子育てで忙しいのもあると思うのですが、、、

  • michiko0217

    michiko0217

    コメントありがとうございます😊
    子供産むとやっぱなくなるんですかね?普通のことなんですかね?
    でも、男の人は理解できないですよね~😓

    • 5月3日
  • オラフ

    オラフ

    普通てゆーか、何人かは居ると思います!稀に触れたくもない!とかなる人もいますよね!

    妊娠中にせがまれてるなら
    素直に断った方がいーとおもいますよ

    • 5月3日
  • michiko0217

    michiko0217

    そうですよね~😓
    正直に話したほうがいいのかもですね。

    • 5月3日
  • オラフ

    オラフ

    頑張って下さい!

    • 5月3日
  • michiko0217

    michiko0217

    ありがとうございます😄

    • 5月3日
こーき♡ゆじゅ♡りくママ

わかりますわかります(´×ω×`)わたしも全く性欲なかったです(´°ω°`)↯↯なのでエッチするとお腹の張りがひどくなるから赤ちゃんに何かあったら困るし、、とか言い訳つけて断ってました(´・_・`)妊娠中にエッチしたのなんて1回だけで、それすら正直苦痛でした( ‾᷄ω¯ )求められること自体は嬉しいんですけどね(ーー;)今は赤ちゃんも無事生まれましたが、お世話でヘトヘトで性欲なしです 笑

  • michiko0217

    michiko0217

    ですよね~。異常ではないんですね。ちょっとホッとしました😊
    私もそれとなく忙しいふりしたり、なにかにつけて理由つけて断っているのですが😓
    それも無理なときがあり、したくないんだけど相手する感じで😅
    今、妊娠中だから余計したくなくて…
    夫が嫌いなわけではないんだけど、しなくてもいいなと😓

    • 5月3日
  • こーき♡ゆじゅ♡りくママ

    こーき♡ゆじゅ♡りくママ

    全然異常なんかじゃないです\( 'ω' )/それでも相手してあげるの優しいですね(o'ω'o)私なんて本当にしたくなくて子供みたいにやだやだやだ〜って足バタバタさせたことすらありますよ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾笑
    でも旦那を嫌いではないです♡笑

    • 5月3日
  • michiko0217

    michiko0217

    いやいや、やさしくないですよ😅
    ただ、男だから拒否したらやっぱ傷つくかなとか考えると断れなく😓
    気持ちに押されちゃうというか😅
    そうできるのがちょっとうらやましいです😊それだけお互い信頼できてるということですものね😄
    私も自分の気持ちに正直になれたらいいです😊

    • 5月3日
吐き子

妊娠中に求められるって事ですか!?
私だったら絶対にムリ‼︎‼︎です。
おかしくないと思います。

  • michiko0217

    michiko0217

    そうなんです。
    恥ずかしながら、毎日したいとか言われ😓さすがにそれは断っていますが…

    • 5月3日
かーかん( ¨̮ )

私も産んでから、性欲なくなっちゃいました(;_;)
でも旦那の事は変わらず好きだから求められれば応えます!
けど、くっついたりチューだけで十分なんですよね(;_;)

  • michiko0217

    michiko0217

    そうなんですよ~😣
    チューやハグだけで十分なんですよね~😊
    それを男の人に求めるのは無理ですよね。たまには仕方ないですね。

    • 5月3日
tamago🐥

私も同じです!旦那は24なので
性欲もそれなりにあります😅

妊娠して全くその気になれないので

ごめんね、大好きなんだけど
気持ち悪くなったり赤ちゃんが心配で
集中できないから
したくないんだー💦

って正直に伝えてます‼️
可哀想なので体調のいいときは口でしてあげますが、、、


普段は手を繋いだりの軽めの
スキンシップにしてますよ!

無理してして赤ちゃんに何かあってからじゃ
後悔しますよね😢

旦那さんには悪いですが赤ちゃん優先で
軽めのスキンシップで我慢してもらうのが1番だと思います😣💖

  • michiko0217

    michiko0217

    そうですよね。
    赤ちゃんの命が大事ですものね。
    妊娠中だからと正直に伝えてみます😊

    • 5月3日
ままり

私は妊娠して性欲が増して嫌気がさします(>_<)
旦那のほうが心配して拒むくらいです、、。

産まれてからは育児と家事でそれどころではなく性欲なくなるって書いているのをよく目にするので、今のうちに!って思ってます(笑)

産後性欲も余裕もなければ私は断ると思います(^ ^)

  • michiko0217

    michiko0217

    返事遅くなってすみません😣💦⤵
    人それぞれなんですね😊
    男の人って以外にデリケートだから対応に困ります😅

    • 5月11日
つばさ

私も産後びっくりするくらい性欲なくなりましたよ(笑)

  • michiko0217

    michiko0217

    返事遅くなってすみません😣💦⤵
    ですよね。びっくりですよね(笑)

    • 5月11日