※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
ココロ・悩み

妊娠中の性欲が強く、我慢が辛いです。同じ経験の方、いますか?性欲が減ると聞いていたので不安です。

妊娠中のみなさん、性欲どんな感じですか?

初産の26歳妊婦です。恥ずかしい話ですが、30週を過ぎた頃から、昼夜問わずムラムラしてしまって、ひどい時は夜も眠れなくなります(>_<)

もともと、妊娠前から性欲は旺盛な方でしたが、自分でする事はなかったし、こんな我慢できないくらいの気持ちは初めてです(´・_・`)

旦那は言えば構ってくれますが、もうお腹が大きいのでビビっていて、自分からは絶対に誘ってきません。私は物足りなくて毎日でもしたいぐらい頭がおかしくなってるのですが、お腹の子に何かあったら怖いので、毎日なんとか堪えてます。

同じような気持ちの方、いるんでしょうか?だいたいの方は妊娠すると性欲が減ると聞いていたので、私は病気なんじゃないかと思ってしまいます(;_;)どうしたらいいのか…助けてください。

コメント

mii

私は妊娠前性欲がなく触られたくないくらいだったのですが、妊娠してから性欲が増えました!
昼間旦那さんが会社に行ってる時に一人でしてますよ笑

• ゆた

ゆた

本当ですか!そんな極端な例もあるんですね!
    旦那がいない時とか、寄り添えなくて本当に辛いですよね(*_*)私もガマンせずにしてしまおうかなあ…

• 1月21日
  • mii

mii

我慢なんてする必要ないです♡
    私は旦那さんとするより一人が好きなのでよく一人でしていますよ笑
    ストレスがたまるのも良くないですよ(o^^o)

皆さんのコメント見て性欲が増すと男の子説があってちょっと期待しています!
    おとといの健診で何もついてなかったので♡

• 1月21日
カツゲンvs焼きそば弁当

おはようございます!
朝から下品な話で申し訳ないですが、私は安定期入ってから毎日欠かさず1人でしてます。
女性向けのAV見て。

理由は、私も皆さんと同じで、妊娠前まで性欲なかったのに、妊娠してからどーにもならないほどの性欲に悩まされていたからです。
本気で悩んでていろいろ調べた時にたまたま産婦人科医のコラムを見つけました。

そのコラムでは、妊娠中性欲が増すことはよくあることで、また、それによってお腹が張ることも多くなるけど、オーガニズムによってお腹の張りは一瞬で終わるので、むしろやってOKみたいな内容でした。

私としては、確かにムラムラが絶えず、変な妄想ばかりに呪われてずっとお腹張ってたり、頑張って旦那とやって、慎重になりすぎてその間ずっとお腹張ってたりするよりは、自分でさっさと済ませて正常な状態になる方がよい気がして、実際やってみてそうだったので、ムラムラが気になったら、お腹の張り予防のためにもさっさと1人で潔くやるようにしてます。
でも結果としては性欲が強くなりすぎて毎日になっちゃってますけど💧

でも赤ちゃんも全く平気らしく、複雑な気持ちにはなりますが、何もなかったかのようにずっと胎動がいつも通りにあるので影響はないみたいです。
4Dエコーでも、元気にしてました。

ちなみに私も男の子です。
私も何かで見ました。
必ずしもではないけど、性欲が減退する人は女の子で、性欲が増す人は男の子って説が、あるみたいですね。

あまり考えすぎずに大丈夫だと思います(o^^o)

• ゆた

ゆた

↑北海道の方ですね?私は今は都内在住ですが、札幌出身なので懐かしくなりました笑

女性向けのAVがあるんですね!!見てみたい…(*´–`*)

たしかに、ムラムラし続けてずっと張っているよりは、さっさと処理しておさまらせた方が良いですね!

• 1月21日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

返信ありがとうございます (^_^*)
    え⁉︎
    本当ですか⁉︎
    私も札幌出身で今都内なんです〜
    ママリで同じ人に初めて会いました!
    もうすぐ札幌に里帰りの予定で、帰ったら何食べようかとばかり考えてます笑

変な話題になりますが、女性向けのAVの業界って今すごいみたいですよ。
    専門の会社があって、社長から全員女性社員で、自分たちの経験をもとに作ってるんだとか。
    あと、出演してる男性がイケメンでびっくりです。
    前にananか何かの雑誌で、女性向けAV男優募集の広告があったんですが、条件に、爽やかで清潔感のある方。色黒禁止、マッチョ禁止、などど、今までのイメージとはかけ離れたことが書いてありました。
    一徹さんが特にイケメンです。
    とてもそういう方には見えません💦

女性向けじゃないのも混じってしまいますが、女性向けAVと検索して、『わたしが選んだ…』というタイトルの、マチ子さんという方のまとめサイトみたいのが無料で毎日更新されてるので興味あればこちらが良いと思います!

妊娠してからムラムラしてる時はほんとにびっくりするほど一瞬で終わりますよ笑
    だから不安を抱えてるより返って安心です。

• 1月21日
  • ゆた

ゆた

札幌に帰られるんですね、何食べようとか羨ましいです(>_<)いくら丼と松前漬けが食べたい〜

女性向けAVすごいんですね!ちょっと調べたら、鈴木一徹さんという方いっぱい出てきました!旦那が仕事の間に見てみようと思います…!

• 1月21日

私も同じような質問をさせてもらった者です!
私は安定期入ってから性欲が出て来ました>_<
こちらも同じく、お腹が少しずつ大きくなってきてるので旦那が遠慮して誘ってこないんですが、私が我慢出来なくておねだりしてしまいます(。-艸-。)
お腹の子が男の子だと性欲も増しやすいのだとか…
妊娠したからといってみんながみんな性欲がなくなるというわけではないそうです^o^←
私もママリの方にコメントもらって励まされました!

• ゆた

ゆた

そうなんですね、私のお腹ん中、男の子です(*_*)

無理しない程度になら平気ですよね?私も我慢できない時は、旦那に積極的にお願いしてみます!

• 1月21日

退会ユーザー

すみません、一部間違いが…
    お腹の子が男の子だとってところは、必ずしも男の子だからとかはないそうです>_<
    ママリニュース見てみるとその事についても載せてありますよ^o^

• 1月21日
  • ゆた

ゆた

ママリニュースにそんな事も書いてあるんですね💡あまり見たことありませんでした。見てみます!

• 1月21日
さとmama☺︎

私もムラムラしますよ〜!笑
人によるので、病気なんかじゃないですよ\(^o^)/

私、溜まってるのか夢を見てイッた風になってお腹ガチガチに張って起きる事があります。笑

今日も朝方、夢で気持ち良くなってお腹ガチガチで痛くて目覚めました∑(゚Д゚)笑
旦那に話したら笑われました(・Д・)

• ゆた

ゆた

わお!夢の中でまでムラムラしてしまうんですね!

ムラムラするとお腹張りますよね!何も行為しなくてもムラムラしてるだけでお腹が張るので、怖くて何もできないです(*_*)対処どうしてますか?我慢されてるんですか?

• 1月21日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

ママリで夢見てイッてしまうって方をいるのを見ましたが、実際私もなるとは∑(゚Д゚)って自分でもビックリですよ。笑

そうですね🌀ムラムラしてもお腹張ります( ;´Д`)
    36w位までは2週間に1回位でエッチしてました!
    後は、たまーに自分で。苦笑

流石にもう子宮口が開き始めたので、なーんも出来ません( ;´Д`)
    我慢しかないですよね( ;´Д`)

産後、エッチokになるまで我慢我慢です( ;´Д`)

• 1月21日
  • ゆた

ゆた

子宮口開いてきたら、何もできませんね(>_<)
    私はまだですが、そろそろ我慢しないと…

頑張りましょう(*_*)

• 1月21日
ぴかりんママ♡

いい歳した2人ですが、、、旦那ちゃんも私も性欲が強くて妊娠前はほぼ毎日、妊娠が発覚してからガマンしても3日に1回は…笑
お恥ずかしい話、満足してるので1人は無いんですがムラムラしますよぉー

私もこんなに沢山の方々のコメント拝見できて安心しました!!
素敵な質問、ありがとうございます♡!笑

• ゆた

ゆた

すごいですね!お二人とも!

私の旦那はビビってしまって、あまり乗り気になってくれません(>_<)うらやましいです!

• 1月21日
ぽちの助

妊娠後期に入ってからは、性欲半端ないです(´;ω;`)
でも、最近、旦那が風邪ひいたり、旦那のジュニアが乾燥で皮むけたりしてて、痛くて出来ない!って言われてて、溜まってます(´・ω・`)
そんな中、旦那は痛い所さえ触らなければいいやーみたいな感じで、一人で処理してます
凄いショックです(´×ω×`)

早く旦那が治って欲しいんですけどね…
病院にも行く気ないみたいで…( ˘•ω•˘ ;)

一人で処理出来ないと辛いですよね…
私もそうです…
1ヵ月健診終わるまで我慢するしかないのかなーと、思ってます(›´-`‹ )

• ゆた

ゆた

あらら、旦那さんお大事に(>_<)皮がむけるって痛そうですね!!
    我慢も辛いですね。一ヶ月検診まで我慢は私には無理そうですからは(*_*)

• 1月21日
ふぅちん

ゆっくりするなら全然大丈夫だと思いますよ(^_^)v仲良くするのはいいことです😄

• ゆた

ゆた

無理しなければ大丈夫ですよね!我慢せずに旦那に求めるようにします(>_<)

• 1月21日