※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

クソ旦那との性生活に悩んでいます。どう対処すればいいか悩んでいます。離婚を考えることもありますが、まだ踏み切れません。料理で性欲を抑える方法はありますか?

クソ旦那と仲良しについて 長文です!
愚痴と相談です。

1人目妊娠中から現在に至るまで誘われる度に断り毎回のようにケンカして仕方なくやって来ました。2人目が欲しかったので、昨年は少し頑張りましたが(^_^;)
昨年夏に流産して、今年妊娠出来ました。

1月の終わりに妊娠がわかってから、悪阻で体調悪くて何度か小さなケンカもありながらも断って、3月に
口も聞かなくなるケンカした次の日の16週の頃、切迫と低置胎盤と診断され入院しました。

上の子の関係もあり、自宅安静にしてもらい、現在は安定期に入りました。入った途端、旦那が安定期だから大丈夫。と言って仕方なく軽くしました。その3日後くらいにまた誘われ、いくら安定期に入ったとは言え低置胎盤でもあるしまた流産したらどうするの?流産してもいいのか?せめて1ヶ月に1回くらいにしてよ。とケンカになりました。
旦那は、わかっているけど、俺の事も考えろ!と。
出来ないなら手や口があるだろ!みたいな事も言われます(♯`∧´)私は口が1番キライなんです!
ガマン出来ないなら自分でやれよ(♯`∧´)ってムカついてます!
そこまでガマン出来ないなら風俗行け!って言えばお金くれ!
はあ?ですよね(♯`∧´)話になりません!

私は元々性欲があまりありません。なくはないけど月1くらいでいいくらいです。旦那とは性欲が釣り合いません!2,3ヶ月に1回はやるやらないで口も聞かなくなるケンカをしてます。もう疲れます。

これから赤ちゃんが産まれて、眠い時に誘われたらと考えると恐怖です(T_T)

ママリ見てると、他の旦那さん達はガマンしてくれてる方が多く見られますが、うちのクソ旦那は逆ギレします(-_-)
ママさんの中でも性欲いっぱいの方々がいますが羨ましいです(;^_^A少し分けて欲しいです!笑

こーゆークソ旦那はどう対処すればいいのでしょうか?ふて腐れるくらいなら可愛いのですが、逆ギレされて、そんな奴とやれるか(♯`∧´)!って思うとそんな気になんてなれません!
こーゆーケンカ以外は結構仲が良い方だと思いますが、いつもこうなると離婚を考えてしまいます。ただ行動にうつすのはまだ躊躇してしまいます。前向きには考えてますが(;^_^A

愚痴っぽいですが、どうしたらいいのでしょうか(^_^;)?
こんなので調停の離婚理由になりますか?
性欲を抑える料理って何かありますか?笑

コメント

あゆた(*˙O˙*)

聞いたことあるのはセックスレス?は2ヶ月やらなければセックスレスとなると聞いたことがあります😓
多分、結優さんは一ヶ月に一度はされてる感じなので大丈夫と思いますが育児なので出来ないことが増えてきて旦那さんに離婚してくれって言われたら認められる気もします😒。
私も今7ヶ月ですがその中で3度くらい仲良ししましたが結局旦那さんは最後までできてません。3回ともw
お腹に赤ちゃんがいるのを考えると怖く集中できないようで😄💦
それからここ何ヶ月は何もしてないので(お手伝いもしてませんw)
このまま産むまでしないと思います。(笑)
お口でやるの私も嫌いです(笑)
だから特にお願いされてないのでしません。w
性欲は今は妊婦になってからあまりないのでそれで済んでますが元々は強い方なので誘われたら答えますが安静にしてないといけないなら断りますね💦性欲少ないなら尚更。😥

• みーちゃん

みーちゃん

今は誘われてないんですね!
    あゆたさんの旦那さんはどうしてるのですか?
    お願いされたらやります?

• 4月23日
੨ ¡ ઽ ੨ ⌣̈⃝ ♡

妊娠中の頃 入れるのは抵抗あったので
私もお口でする方は大っっ嫌いでしたが
彼がかわいそうになって いつもお口でした。
今は前ほど嫌いではなくなりました
いつのまにか慣れてて自分でもビックリ
面倒くさいですけど😅

逆ギレされて余計そんな気分になんてなれませんよね
お互いに冷静になって話し合うべきです
お互いに声を上げず最後までその事で話し合ってみてください😉👍🏻

• みーちゃん

みーちゃん

口は慣れません(T_T)
    慣れたいですよ(T_T)笑

話し合いはした時ありますよ!
    でも結局は、俺だってって私の事よりも自分の事なんです。
    比べる対象じゃないのに、俺だって辛い、俺だってガマンしてる、じゃあどうするんだ!ってなります。自分でやるなりどこか行ってもいいよって言っても結局は話し合いにならず(;^_^A
    こーゆーの4年くらい続いてるんですよ(T_T)
    どうしようもない。
    普段の時は、いつも断るのも悪いから2回に1回は付き合ってます。でも今はそんな気分にもならないし、そんな旦那に気を使いたくない!

• 4月23日
mikan716

うちの旦那は週2でしたいと行っていましたが、30代になって落ち着いてきました(^-^;
それよりも寝たいみたいで、息子とともに10時過ぎには布団に入ります(笑)

一人目妊娠中は、一度だけしましたけど切迫になってしまったり(それが原因ではないです)したので、TENGAを買ってました(^-^;
私が入院中は使ってたみたいです。
今は二人目の妊娠中ですが、我慢してるみたいです(笑)

旦那さん、なんで自分でしないんだろう…?
風俗なんて行かせたら、ハマっちゃってお金の無駄な気がします…

• みーちゃん

みーちゃん

TENGAって何ですか(^_^;)?

自分でしない事の理由は
    若い時からモテモテで女に困った時がなかったので、プライドが許さない!そうです(;^_^A
    呆れて何も言えません(^◇^;)

私達は、恥ずかしながら40代なんですよ(T_T)いい加減にしてほしい。涙、涙、涙です(T_T)

• 4月23日
m!ya

TENGAは男性が1人でする
おもちゃです\( ˆˆ )/
薬局などにも売ってますよー!
値段は1000円程
だったと思います(^^)
一度買ってあげても
いいかもしれないですね♡

横からすみません|ω・`)

• みーちゃん

みーちゃん

おぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    そんなのがあるのね(^^;;
    買うの恥ずかしいなぁ(^^;;
    今度探してみます‼︎
    でも使うかなぁε-(´∀`; )

• 4月23日
  • m!ya

m!ya

確かに女性が買うのは
    恥ずかしいかもです|ω・`)
    通販でもありそうですが、
    それで旦那さんが
    1人でしてくれるなら
    ストレスも減ると思います!

• 4月23日
  • みーちゃん

みーちゃん

今まで1人でしなかった人がそのおもちゃでやってくれるのか…
    なんか不安(^^;;
    でも可能性にかけてみよっかな(^^;;

この事さえなければ、とりあえずは離婚考えないんですがねぇε-(´∀`; )
    他にも離婚理由はありますが、1番はこの事です(T_T)‼︎

• 4月23日
まなあつ

うちは逆にセックスレスなので羨ましいと思ってしまいましたが、結優さんからしたら離婚まで考える大問題ですもんね。
お金くれって、じゃあお金もらったら風俗行っちゃうのー!?ってビックリしました(^_^;)
旦那さんは単にエッチしたいだけなのですか?
それとも結優さんとエッチしたい?
後者だとやはり問題ですが、単にエッチしたいとか性欲処理したいだけならオモチャを買い与えるのが良いのかもしれません。

• みーちゃん

みーちゃん

どっちなんだろう…?
    今の所浮気してる感じはなさそうなんですが、私としたいのかただ単にしたいのか…?
    んー???私にはただ単にしたいだけにしか聞こえません(^^;;
    でもおもちゃで1人でするかって言ったらしなそうな…ε-(´∀`; )

私がもう少し相手してあげれば、旦那はバカみたいに機嫌が良くなる単細胞なんですが、それが出来ずに(T_T)
    性欲が欲しいです(T_T)笑

• 4月24日
  • まなあつ

まなあつ

私は浮気されたりとか風俗行くくらいなら、オモチャ買ったるから一人でしろ!ってなりますねー(^_^;)

相手してあげると機嫌良くなるなら、結優さんとしたいんじゃないですかね(^^)
    愛されてますね~(///∇///)

しかし性欲ばかりはどうしようもないですから、困りましたね(^_^;)

• 4月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

何度も1人でしろって訴えてきた事かε-(´∀`; )
    毎日生活してると愛されてるとか感じません(^^;;

自己中だし、携帯ばかりだし、機嫌で動くし。やったらやりっぱなし。自分が正しいみたいな(-。-;
    あー!言い出したら止まらない!笑

そーゆー奴と毎日生活してると、やっぱり性欲わきませんねε-(´∀`; )
    ひよりさんはレスと言ってますが、旦那さんの方がしないの?

• 4月24日
みどりのピカチュウ

するかしないかで
ケンカなるなんてすごいですね(>_<)

妊娠してる時はできれば
こっちのペースに合わせて欲しいですよね
流産したら負担くるのはこっちなんですし…

私の旦那さんの性欲は
たぶん私と同じくらいですかね?

キスしたりしてしたくなっても
私が眠そうになると
「やめて寝よっか?」と言ってくれます
それはそれで申し訳ないですが(^^;

セックスレスは離婚の理由になると
聞いたことありますが
こういう場合はどうなんでしょう…
でもきっと
そういう理由で別れる人もいると思いますよ

でも子どもがこれからもう一人生まれてからの事を考えると
別れたら大変そうですよね💦

妊娠したらお腹の子どもを守りたいって思うのが普通だと
思うので旦那さんが理解してくれるに越したことはないですよね

• みーちゃん

みーちゃん

同じくらいが理想ですね!
    羨ましい(^-^)

眠そうにしてると、やめてくれるなんてなんて素晴らしい事なんだ♪( ´▽`)‼︎
    そんな事一度もなーーい!
    赤ちゃん寝かせて、私も眠くて寝てたら、襲われてw
    眠いから明日にしてなんて言ったら、待ってたのに、少しくらいいいだろとかw
    タイミングが合わないんです(T_T)

思いやりがないから、したくなくなるって今までもずっと言ってきてます。
    朝からため息が…ε-(´∀`; )w

• 4月24日
もこもこもこな

発見しました‼︎
旦那さん…、殴りに行きたいです(笑)

一度流産してるのに、妊娠中に強要してくるなんてあり得ない‼︎

うちは妊娠中はありませんでした。
1度出血してしまい、それから向こうも怖くなってなくなりました。

けど出産後はまったく同じです。
「俺はどうしたらいいんだ」「俺のことも考えろ」とキレられました。

うちも口もきかなくなるケンカを何回もしました(笑)
もっと旦那のことを考えてあげなきゃいけないかなーと思いながらも、無理なものは無理ですよね…。

あまりにも無理やりだとDVにあたるかもですよね。
難しい問題です…。
旦那の性欲がなくなるか、こっちの性欲が増すか、どうにかならないもんですかねー。

• みーちゃん

みーちゃん

わざわざ探してくれてありがとうございます(T_T)

今の悩みなんですよ(T_T)

ラブラブしたいとかこれっぽっちもなくて、一緒に居ても頼りにならなくて。
    頼っても俺も疲れてる、後でやる、俺の事も考えろ。
    だから頼る事もなく自分の事は自分でしてます。だから余計に自分の事は自分でしろ!って思っちゃうから仲良く出来ないんです!
    今までも何回も思いやり持って欲しいとか言ってきてもその時だけで変わりません。
    離婚は前向きに考えてるだけで、行動に移そうとはまだ思ってませんが、居なくてもやって行けると自信があるので考えてます!
    嫌いじゃないんだけどねぇ(^_^;)
    浮気されたらイヤだけど、うわ発覚して旦那が不利になって離婚になりたいのが本音(;^_^A

• 4月25日
mococo*

旦那さん相当性欲が強いのですね(>.<)

セックスレスの話はよく聞きますが、こーゆう場合もあるのですね💦びっくりしました( ̄O ̄;

でも、育児に妊娠中でただでさえ余裕なくて大変なんだから、もうちょっと奥さんに対して気づかってくれたらいいのに💦
強要なんてされたら、ますますやる気にもなりませんよね💦
我慢してくれてるんだ…とかそーゆう態度見せてくれれば、相手してあげようかって気にもなれますよね。自分が自分がって自分のことばっかりじゃぁ~優しくする気にもなりませんね(`Δ´)

うちの場合は、妊娠してから安定期までは悪阻がひどく性欲どころの問題ではなく💦
キスやはぐのみでした。
安定期に入ってから、私がしたくなって一回しましたが、結局お互いにびびってそれっきりです(>.<)
今はお腹が苦しくて、眠気も半端ないので性欲もなくなりました💦
旦那さんは自分で処理できるから大丈夫って言ってくれるので
口でしたのも安定期前後くらいです。
ありがたいなぁと思います。

自分に興味なさすぎも嫌ですが、求められすぎるのもつらいですね💦
産後の性欲事情はこれからなので、どうなるかわかりませんが。
妊娠中我慢してると、そうなることもありうるのかなぁーと考えちゃいました💦

なんだか、全然関係ないコメントになってすみません💦
思わず気になってコメントしてしまいました。

• みーちゃん

みーちゃん

レスの人には贅沢な悩みですが、私からしたらレスが羨ましいです(;^_^A

育児はそれなりにしますが、すると言ってもお風呂と遊ぶくらいですが、家事には協力的ではないので、持ちつ持たれつが出来ない感じです。
    それなのに、寝かせてる間携帯いじってて寝たと思ったら誘って来て、もう私も寝れるって時で…。
    タイミング悪っ‼︎ってやつです(^^;;
    面倒臭いとしか思えません!笑

少しでも家事を手伝ってくれたり思いやりがあればこたえてあげれるんですが、携帯ばかりいじってて。
    帰って来て、ご飯、風呂、携帯、寝る。の人に尽くせません!
    やらなくてもいい時は子供よりも先に寝室行って携帯いじり(♯`∧´)
    自分の都合でやられては困ります(♯`∧´)

• 4月28日