※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊娠・出産

妊娠中のSEXについてです、オーガズムに達するのはやはり良くないのでしょうか?最近性欲が強いです💦

妊娠中のSEXについてです、オーガズムに達するのはやはり良くないのでしょうか?
最近性欲が強いです💦

コメント

せりか

オーガズムは子宮収縮になるので、いいとは言えないかなと思います(*_*)経過は順調で切迫になっていたりしなければ…と安易には言えませんが😅
赤ちゃんが苦しくなるからと思えば、あと3ヶ月なので耐えられますかね(*∩ω∩)

はらき

妊娠中ってなぜか性欲が増しますよね…(;_;)
私はオーガズムにたしても全然大丈夫でしたよ!

祈里mama

初期、後期はまだましですが、
中期は性欲強くなりやすい人
多いですよね!(´・ω・`)♡
お腹が張ったり、異変があればすぐにやめられるのであればOKだと思いますよー(´·_·`)

くぼりえ

切迫って診断出てないなら大丈夫じゃないですかね?
あとはお腹の圧迫だけ注意してたら!
わたしは、もう出産も間近の今になって、性欲更に増えてきました(;_;)
お迎え棒するかしないかで迷ってるところです(;_;)

Lilliana

私は先生から特に何も言われていないので、初期から今も普通にオーガズム感じてます!
たまに張りますが、すぐに治るので今の所は問題ないです。

yu---na♪

私も今増してる気がします💦
でも旦那と一緒にいるときに、お腹が~とかよく文句言ってるので、お腹が張ってると思われてるのか、全然かまってもらえません‼それにイラッとしてふて寝して一方的にきれてます(# ̄З ̄)

あんそにい

みなさんたくさんの意見ありがとうございました、やっぱり性欲がなかなかおさまらず、、笑
無理しない程度にしようと思います