※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5日経ち、おっぱいが熱持ってガチガチになる可能性はありますか?混合でミルク寄りです。

産後5日経ちました!
ミルク寄りの混合です。
今回、1人目の時みたいに
おっぱい熱持ってガチガチになることがまだ無いのですが
これからそうなる可能性あるのでしょうか?😓

コメント

ユウキ

すみません、こたえになってないのですが、同じく産後5日です。全く同じ状態です😂
昨日乳腺開通してもらってから急に張ってくるようになったので、促進マッサージとかしてもらってもいいのかなとおもったりしてます☺️

そして助産師さんひどい😭💔
例え少しでもモチベーションになるのに😭
10gでも飲めてたら凄い誉めてくれて昨日はモチベが上がりました😂

お互いもっと張ってくるようになるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!嬉しいです😂✨出産お疲れ様でした✨✨促進マッサージ初めて聞きました💦うちの産院そういうのやってないのかもしれないです😭笑

酷いですよね!?🥵確かに6gしか増えてなかったけど…私にとってはでかい数字です😞💨ユウキさんはこのままいくと軌道に乗りそうですね🥰ご無理なさらず、ミルクにも頼りつつ頑張りましょー😆

• 4月17日