「産後」に関する質問 (5385ページ目)
産後1ヶ月検診で初めて尿蛋白+で膀胱炎と言われました💦私自身、頻尿とか痛みはないです💧 元々水分もあまりとらないし、育児で睡眠時間が少ないし疲れで出ますよね?😅
- 産後
- 睡眠時間
- 育児
- 1ヶ月検診
- ちぇる。
- 2
帝王切開、産後6ヶ月生理が来ました。完母です。 量が半端じゃありません💦私は元々量が多く、とても漏れやすいため、昼でも40cmの上に昼用、薄い夜用をつけてます。夜は5枚引いてます。後ろにいくので、パンツ全体に貼り付けてます💦それでも横漏れします。 今は5枚引いてもぱんつ…
- 産後
- 生理
- 完母
- 帝王切開
- 不正出血
- momo.☆.。.:*・°
- 6
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード