「産後」に関する質問 (5327ページ目)
産後2回目の生理が5/26に始まり1週間程で鮮血は終わったのですがそれからまだ茶おりが続いています。 いつまで続いたら婦人科に受診ししたらよいでしょうか? よろしくお願いします。
- 産後
- 生理
- 鮮血
- 茶おり
- 婦人科
- ママリ🔰
- 1
【産休、育休手当は会社から出ません】 産休、育休じたいは取得できるんですが、給与がない会社に勤めています。もしこの先、妊娠、出産となれば、産休~育休終了まで、収入なしの生活になってしまいます。 こういった会社は多いと思いますが、 ◆会社で働かれている方 ◎手当は…
- 産後
- 産休
- 妊娠中
- 生活
- 育児休業給付金
- はじめてのママリ🔰
- 4
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード