※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
妊娠・出産

これは差し乳ですか?産後4.5日くらいからパンパンに張って2.3時間あく…

これは差し乳ですか?

産後4.5日くらいから
パンパンに張って2.3時間あくだけで痛いくらいでしたが
今産後22日たってあまり張らなくなりました。

3.4時間あいてもほんの軽くの張りくらいで
痛いとかないし授乳しなくても平気です。

6時間あいちゃったときも張りがそんな
ありませんでした。
柔らかいおっぱいです。

ですが今日搾乳したら10分で130取れました。
差し乳だと搾乳してもとれないときくし
どうなんですか?

ちなみに3時間あいて張りも軽くしかない状態で
搾乳してみました。

コメント

my

差し乳ですが搾乳で200はとれます😂
こどもとか搾乳器が吸い始めるとそれに反応して
乳が一気に張って痛くなります!

  • みなゆ

    みなゆ

    差し乳だと搾乳しても取れないと
    聞いたのでどうなのかなーと
    思ってましたw
    あまりはらないので差し乳ですかねw

    • 6月10日
  • my

    my

    差し乳かもしれないですね🤤
    人によるんですかね😂

    • 6月10日