※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

産後にPMSがひどくなり、イライラや食欲不振、胃の不快感があります。小さな子供がいる中、対処法を知りたいです。主人は理解してくれています。

産後今まで感じたことが無かったPMSが出るようになりました。イライラしたり、食欲が無くなったり、胃がムカムカしたり……生理前はやる気もなんかなくなります。
娘が2人まだ小さいので手もかかるし、イライラしてる自分も嫌だし🥲
産後PMSが酷くなった方いますか?また酷い方はどう対処してますか?🤢

有難いことに、主人はPMSだと理解はありますが、私が専業主婦だしある程度楽はしつつ家事育児しています、

コメント

my

同じく3人目の産後からPMSひどめにでます😭
なにもできないのでいたかったら痛み止め
いらいらなどはもう諦めて生理が来ておわるのを
ただひたすら待ちます😭

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そーなんですね😭私も頭痛とか腹痛は痛み止め、他は諦めてます💦💦
    最近徐々に色んな症状が毎度バラバラに出てきてます🤢
    お互い何か改善策が見つかりますように🥲🙏🏻

    • 6月10日
ママ

私もですー!!!!!
生理中はお腹いただけだっなのが
排卵日付近、生理前、生理中に情緒不安定、吐き気 腹痛やばいです。。
月の半分死にたいとか生きてる意味って考えてます。。
火曜日にピルもらう予定です!
合う合わないあると思うけど辛すぎて無理です😢

  • りんご🍎

    りんご🍎

    私も産む前は生理痛だけでしたー!😭 産後っていろんなことが身体の中で起こってるんですかね💦💦😇
    やっぱピルがいいんですかねー💦近くの産婦人科がどこも男性なのでなんか相談に行くのも気が引けて🥲

    • 6月10日
  • ママ

    ママ

    産んだところとかはどうですか??
    私は3年前くらいに一回行った女の先生のところに行く予定です!

    • 6月10日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    産んだ所もおじいちゃん先生なんですよねー😅
    探してみます🙇🏻‍♀️

    • 6月10日