※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちゃん
子育て・グッズ

産後3カ月経っても疲れが抜けず、息子はよく寝るけど私は眠い。母乳授乳が疲れる。家事は洗濯くらい。いつか体が慣れるか心配。

産後の疲れ?なのか3カ月たっても疲れが抜けません😔
息子は新生児の時からよく寝る子で最近は夜は置くだけで自分で寝て6時間ほど寝てくれます
昼間も割とスムーズに寝てくれてとても助かるのに、
私はずーっと眠い状態で息子が寝てる間一緒に寝てしまいます😩
母乳授乳が疲れるのか?ミルクにしても起きることは変わりないし..
家事も洗濯くらいしかしてません
いつか体が慣れる日が来るんでしょうか

コメント

ままり

汗かいたり適度に運動すると代謝上がって体が活性化されて楽になりますよ😊
私も産後同じ感じでダラダラしてて、運動しはじめたらスッキリしました😍

• とまちゃん

とまちゃん

なるほど😲妊娠中からだらだら眠い時はひたすら寝る生活していたので、少し運動も大事なんですね😌取り入れてみます🥰

• 6月10日
ぽん

その頃が1番疲れてました💦

誰か見ててくれる人がいてるなら、お願いして1人の時間を作ると少しリフレッシュできるかなと思います

• とまちゃん

とまちゃん

そうなんですね😢元々人より眠たがり?で寝るのがストレス発散だったので😴
    ちょっと1人時間も大事ですよね😌✨

• 6月10日