※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

友人の結婚式に出席するか悩んでいます。子供を預けて参列しようか、挙式のみ参列しようか考え中です。

産後2ヶ月半で友人の結婚式があります🥂

私の結婚式は、他の友人と日取りが被り欠席でしたが、
二次会では余興をやってくれました🥲

場所は車で40分、完母で育てる予定です。
行くのであれば、当日は上の子は実父に預け、下の子は主人と式場近くで待機かなと考えています。💦ただ、コロナもありますし、むやみに連れ出したくありません😔

みなさんなら出席しますか?
また、挙式のみの参列というのはどう思いますか?(受付で10000円ご祝儀を渡そうかと思っています)

コメント

deleted user

無理に行かず欠席にして
お祝いだけ送るでも
いいと思いますけどね🤭

はじめてママリ

完母ですし、
2ヶ月半なので、挙式のみ参加で良いと思います☺️
コロナこわいですけど、折角の機会なので😊