「産後」に関する質問 (5307ページ目)
妊娠後期からお薬を服用された方いらっしゃいますか? 現在妊娠8ヶ月で精神科の受診を勧められ、 薬の服用が必要と言われました。 このような時期から薬を飲んで 赤ちゃんに何か影響がないか不安です。 また産後、授乳出来るのかなど色々と考えてしまいます。 同じような経験をさ…
- 産後
- 授乳
- 妊娠後期
- 妊娠8ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
旦那の家族と住んでる方で旦那とお義母様が仲良い感じで 結婚当時は気にもしなかったことが産後変な風にマイナスに考えてしまって 嫌気さすかたいませんか??(笑)
- 産後
- 旦那
- 義母
- 家族
- 結婚
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード