※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire🔰
ココロ・悩み

産後の体重増加に悩んでいます。皆さんはどのようにして体重を戻しましたか?海へ行く前にお腹を引き締めたいですが…

産後の体重が減るどころか増えていくばかりなんですけど、皆さんはどのようなことをして体重を妊娠前とかに戻しましたか?😢
来月末に海へ行く予定ができたのでそれまでにはお腹へこましときたいのですが…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

糖質制限はけっこうすぐ効果でましたよ🥰

rkm

私もsumireさんと同じく戻っていませんが…
可能であれば夜お子さんが寝てから旦那様に見てもらってランニング、お腹ならやはり腹筋ですかね。腹筋はトレーニングとしてやる時以外(例えば家事してる時や歩いてる時)にも意識してると良いと思います。
ちゃんと続ければ劇的に効果出なくてもちゃんと引き締まってきますよ。
あと、普段の食事を見直すのはマストです。運動だけではなかなか痩せませんし、食事制限だけでは栄養面で問題出てきて綺麗に痩せるのは無理です。

tari

旦那さまの協力が不可欠ですが…

私も結婚式前にコロナで体重増加してしまい
プールに通いました😂
泳がなくても水の中で歩くのが結構疲れます
体幹もつきかなり引き締まりました!