「産後」に関する質問 (5122ページ目)
本日無事出産しました! 2人目なのですが、あるとしたら 後陣痛はどのくらいがピークにやってくるもんなのでしょうか? 産後処置してもらってる間1人目にない痛みをずっと感じてましたが2時間くらいでおさまりました。 これからですかね??
- 産後
- 後陣痛
- 2人目
- 出産しました
- はじめてのママリ🔰
- 8
産後の抜け毛やばくないですか? 風呂でも大量に抜けてるし枕にも、、 👶🏻の予防接種で病院のソファに座ってただけで ソファの上に抜け毛が、、、 恥ずかしいです🥲
- 産後
- 予防接種
- 病院
- 抜け毛
- mii⸜☺︎⸝
- 3
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード