※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

daccoの母乳パッドで胸かぶれた人いますか😅?今までムーニーの母乳パッド…

daccoの母乳パッドで胸かぶれた人いますか😅?

今までムーニーの母乳パッド使ってて、かぶれたこと一回もなかったんですが、安いしポイントつくのでdaccoのやつ使ってみたところ、通気性が悪いのかムレてかなりひどくかぶれてしまいました😭

産後肌(顔)がガサガサになったので、同じようにホルモンバランスの乱れとかでトラブルが起きやすい肌になっているのか、安物だからかぶれたのか知りたくて💦

コメント

産後から毎日使ってますが今のところ荒れたことないですね、肌が弱い方は荒れてしまうのかもしれませんね💦

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!そうなんですね💦肌が弱いわけではないと思うので私に合わないだけかもです😭

• 8月2日

退会ユーザー

一つ気になったのが日本製ではないので素材がよくないのかもしれませんね、値段が日本製に比べて安いですし😅

• 8月2日
  • えいこ

えいこ

あと母乳量が多いってのもあるかもです😭毎回変えても蒸れて痒くなっちゃって😭
    昨日通販でムーニーの買って届いたので使ってますが、やっぱりこっちのが合ってるみたいです😂

• 8月3日