「産後」に関する質問 (5025ページ目)
排卵検査薬について質問です。 のびおりが出た日とその後の写真ある方いませんか? 多嚢胞なので検査薬意味ないかもしれないですが産前は基準線より濃くならなかったのに、のびおりが今日出てはじめて産後基準線より濃くなったので気になりました😅
- 産後
- 排卵検査薬
- 写真
- のびおり
- melonpanna
- 3
母乳育児中ですが生理がもう再開しました(あと1週間で産後4ヶ月です) 2人目の方が生理早いとかありますか?(><) 1人目の時は7ヶ月で生理再開しました。
- 産後
- 生理再開
- 母乳育児
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 5
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード