※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が出産後、元気になる食べ物を贈りたい。産後、何が食べたいか悩んでいる。アドバイスありますか?

友達が出産し、自宅に帰ってきたのですが、色々としんどそうで心配です。出産祝いとは別に、なにか元気になる食べ物を送りたいなって思ってるんですが、何をあげようか悩んでます。
産後、みなさんがすごく食べたかったものとかありました?
全く覚えていなくて、何をあげたら良いんだろーって感じです💦

コメント

プーさん大好き

産後の友達に欲しいものを聞いたら、甘いものって言われてチョコレートを送ったり、コーヒーとか、レモネードとか、お煎餅とか送ったことがあります(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!チョコや飲み物!検索してみます!!!

• 8月27日
はち🐶

私が身内にもらったもので1番嬉しかったのは、野菜スープでした✨
簡単に食べれて栄養が取れて本当に助かったのを今でも覚えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜スープ、温まっていいですね。
    すごく参考になります!ありがとうございます

• 8月27日
rin

里帰りしていないなら、ママがさっとお昼など食べられるレトルトとかスープですかね🤔
小腹は常に空いていたので、個包装のミニドーナツ、フィナンシェ、お煎餅、お高いチョコなど食べてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りせず、すぐに自宅に帰ってきています!
    やはり、さっと食べれるものですよね。恥ずかしながらあまり詳しくなく、何が良いかわからずで。検索してみます❤️

• 8月27日
優しい麦茶

私はチョコ系が苦手でゼリーが好きなので、フルーツゼリーですかね🤔
でも抱っこして立ったまま片手で食べられるもの+甘いもの好きならチョコが嬉しいです!

あとはなかなかご飯作れなかったりすると思うので、有名なお店のレトルトの詰め合わせとかも嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片手で食べれるもの!なるほど!!
    確かに、背中スイッチ発動したらずっと食べれないですもんね。。。

• 8月27日
へも

スープストックや、ロイヤルホストの冷凍のやつ美味しいです🥺✨温めるだけでいいので楽チンです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロイヤルホスト、検索してみました!詰め合わせがあって、すごく良さそうでした!候補にあげてみます!ありがとうございます!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スープストックも見てみましたが、温かみのあるメニューばかりで良さそうですね!ありがとうございます❤️😊

• 8月27日
てんまま

無印のカレーのセットとかどうですかね(^^)自分のご飯が適当になってしまうので、スイーツとかよりも、さっと食べれるご飯ものが嬉しかったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印のカレー、お店で選んで箱に詰めてくれるやつですよね!いいですね❤️候補に入れてみます!

• 8月27日