※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

上の子の産後に乳腺炎になり40度近い熱が出て身体中痛いし、悪寒が酷か…

上の子の産後に乳腺炎になり40度近い熱が出て
身体中痛いし、悪寒が酷かった時、
旦那に夜勤明けでしたが病院連れて行って欲しいとお願いしました。その時、行きは無理だけど帰りは迎え行ってあげると言われて、行きはタクシーで行き、帰りの迎えを頼んだら「やっぱタクシーで帰ってきてほしい」と言われて結局タクシーで帰りました。

上の子が少し前、夏風邪で高熱が3.4日続いていて、37.5度くらいに下がってきた時、旦那が昼ごはん肉じゃが食べたいって言うから作ったのに、作り終わったら「同僚にバーベキュー誘われたから行ってくるわ!」と言って飲むからとわたしに送迎を頼んできました。その時はわたしは送迎しました。

そんな旦那がいま、コロナワクチン2回目で37.8度の熱があって副反応があるらしいです。
でもわたしは全く優しく出来ず、ご飯は作りましたがほぼ会話なしです。
まじ、優しくできないです

コメント

けー

それでいいですよ。自分のしたことは自分に返ってくる。思い知れ〜!