※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

性病って早いと性行為した次の日から症状が出ますか?日曜日に旦那と産後…

性病って早いと性行為した次の日から症状が出ますか?

日曜日に旦那と産後初めて性行為したのですが、次の日から黄緑色のおりものが結構出るようになりました💦
ゴムはせず最後までせずほんの少しだけしました…

妊娠初期の性病検査では全て陰性で妊娠中は1度も性行為はしていません。
なのでもしかして妊娠中に浮気した!?と聞いたら絶対していない!調べてもらわんかい!と言われたので浮気はしてなさそうです😥

そして性病って潜伏期間あるからそんなすぐ症状出ないと思うけど…とも言われました💦
おりものだけで痒かったり下腹痛がしたりはないです…

コメント

さすがに翌日に出るものはカンジダくらいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!
    カンジダでは絶対ないです💦
    これかなってやつは上から2番目のやつで、2日〜なのであるとしたらこれですね😭
    いま乳腺炎で抗生物質出てるのでこれ飲んでも治らなかったらおりもの検査してもらおうと思います…

• 8月27日

退会ユーザー

抗生物質飲んでるとカンジダになりやすいですが違いますかね?
    心配ならやはり検査行くのが一番ですね。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗生剤は今日の夕食から飲みはじめたんです💦
    カンジダもなったことありますが特有の痒さとポロポロのおりものはなくて…
    ちょうど月曜日に病院行くので検査してもらおうと思います>_<

• 8月27日