おりもの・妊娠初期・色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠初期・色についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠初期・色についての質問と回答をご紹介します。

はなたろう

妊娠中期の微量な出血、ピンクおりものについて。 現在妊娠6か月ですが…

妊娠中期の微量な出血、ピンクおりものについて。 現在妊娠6か月ですが、昨日あたりからパンツに褐色のシミがついたり、ピンク色のおりものが確認されました。量はごく少量です。病院に行って膣エコーをしたところ…

ママリン

数日前に胎嚢3mm確認したばかりの妊娠初期です。先ほどトイレへ行くとシ…

数日前に胎嚢3mm確認したばかりの妊娠初期です。先ほどトイレへ行くとショーツに茶褐色のおりものが極小と茶褐色?茶色?の粘土のようなグミのようなプニプニした塊がついていました( ; ; )塊は1センチくらいだっ…

まいめろ☆

妊娠初期に自転車に乗っても大丈夫でしょうか?今朝自転車で買い物に行っ…

妊娠初期に自転車に乗っても大丈夫でしょうか?今朝自転車で買い物に行ったのですが、先ほど茶色っぽいおりものがあり、不安です。別に自転車に乗ったことは関係ないのでしょうか?

haruaico

妊娠初期にプロゲストンデポー注射を打った方はいらっしゃいますか?私は…

妊娠初期にプロゲストンデポー注射を打った方はいらっしゃいますか?私は妊娠6週時に茶色いおりものが出て、胎嚢周りに出血が見られた為、プロゲストンデポー注射をしました。何の注射か調べると、薬の禁忌事項の欄…

ちゃっくぽん

ちゃっくぽん

不妊治療での妊娠初期も、自然妊娠の流産予防にもプロゲデポ打っていました。黄体ホルモンの注射なので、…

さくらんぼ

妊娠初期、茶色いおりもの茶色の出血はありましたか?排便時に力んでしま…

妊娠初期、茶色いおりもの茶色の出血はありましたか?排便時に力んでしまい少量の茶おりが出て止まったり出たりを繰り返してます不安で仕方ないです💦💦

ゆいゆい

ゆいゆい

私も出てました!茶色いのは初期の頃は本当しょっちゅう出ていてそれだけでもものすごく不安でしたが、仕事…

あったん

妊活中ですが、高温期6日目?で乳白色のおりもの(水っぽい)がドバッとす…

妊活中ですが、高温期6日目?で乳白色のおりもの(水っぽい)がドバッとすごい量出てきました。妊娠初期症状と何か関係ありますか?何か知っている方がいらっしゃったら教えてください>_<また、基礎体温のグラフは平均…

love916304

妊娠初期にデュファストン服用してた方に質問です。何週頃まで飲んでま…

妊娠初期にデュファストン服用してた方に質問です。何週頃まで飲んでましたか?その後出血等ありましたか?その時おりものはどんな感じでしたか?腹痛はありましたか?4w頃からずっとデュファストン服用してます。その…

ひまわり.

ひまわり.

妊娠おめでとうございます。ディファストン飲んでましたよーダクチルと出血もあったので、トランサンカプ…

omo

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診は…

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診はまだで、月曜日に予約していました。昨日の夕方頃、トイレに行ってペーパーで拭いたら少量のおりものと一緒に出血がありました。茶色ではなく…

みかん

妊娠初期、心拍確認前で4〜5週くらいです。今日塊?のようなゼリー状のお…

妊娠初期、心拍確認前で4〜5週くらいです。今日塊?のようなゼリー状のおりものが出ました。イメージとしては少しだけ割れた卵の殻から白身が出てくる感じでした。出血や痛み等は全くなく、色は白っぽい感じでしたが…

あいうえお

今13wです。左下腹部痛、茶色のおりものが続いています。前々回病院では…

今13wです。左下腹部痛、茶色のおりものが続いています。前々回病院では左のラン巣が腫れていると言われました。でも特に問題ないとのこと。妊娠初期は長く(5〜8w)少量の出血が続いていました。今仕事で7時間程ほ…

はんな

今、妊娠5w3dです。昨日おりものがピンク色になりました。今朝には普通…

今、妊娠5w3dです。昨日おりものがピンク色になりました。今朝には普通の白色にもどったんですが、妊娠初期にピンク色のおりものがでた妊婦さんいらっしゃいますか?

H☆R

妊娠13週の初マタです。妊娠初期の破水について質問です。汚い話で申し…

妊娠13週の初マタです。妊娠初期の破水について質問です。汚い話で申し訳ありません。先程、咳をしたと同時に何かじわっと出た感じがしました。尿漏れかと思い、においを嗅いでみましたが、においはせず、おりもの…

あいりんママ

あいりんママ

あれから、また破水のような感覚はありましたか❔私は、破水の経験が2度あり、今回は13wで破水しかけま…

めろ

妊娠初期から黄色のおりものが続いています。)初期のおりもの検査では…

妊娠初期から黄色のおりものが続いています。量は少量でトイレした後にティッシュにつく程度です(汚い話ですいません。)初期のおりもの検査では異常無しでした。痒みや出血などもないんですが、黄色のおりものは…

ykk.5

薄茶色や濃いベージュ、時々薄ピンクに近い色の出血?が1週間ほど続いて…

薄茶色や濃いベージュ、時々薄ピンクに近い色の出血?が1週間ほど続いています。4/28日に最終月経開始、ルナルナによる生理開始予定日が6/2で、1週間後の6/8にくっきりと陽性反応。この頃から薄茶色や濃いベージュ、…

ゆーも

みなさん妊娠初期の頃に茶オリはでましたか?私は毎日おりものシートに水…

みなさん妊娠初期の頃に茶オリはでましたか?私は毎日おりものシートに水で溶いたような薄い茶色がちょびっとつくのですが、こうゆうのはどのくらい続きましたか?🤔💦一昨日病院で子宮内で出血してる感じはないし初期…

ri

妊娠初期にベッドから起き上がれないほどの倦怠感があった人いますか?そ…

妊娠初期にベッドから起き上がれないほどの倦怠感があった人いますか?そしてこんなに暑いのに寒くてタオルケット!って感じなんです。発覚した時はつわりなんて絶対大丈夫〜とか思ってましたがそんなことはなかった…

綾野

汚い画像(おりもの)注意です(・_・;)妊娠初期(14週)です。昨日、こ…

汚い画像(おりもの)注意です(・_・;)妊娠初期(14週)です。昨日、こんな色のおりものがでました。私には茶色が混じってるような?ピンクのような?気がするのですが、皆さんから見てどんな色に見えますか?(・・;)…

hskmama

妊娠初期です。今日病院で、タンポンを入れられていたのですがそれに関…

妊娠初期です。今日病院で、タンポンを入れられていたのですがそれに関して先生の言葉をよく聞き取れておらず(正直声が小さくて全然聞こえなかった。)夕方お風呂に入る際に紐があって え?て思いそこで気づきまし…

k-na

妊娠初期のおりものについて教えてください!仕事で疲れると、おりものが…

妊娠初期のおりものについて教えてください!仕事で疲れると、おりものが増える気がします…(。>д<)さらに、普段は白っぽいのですが、疲れるとおりものが黄色っぽくなります。これは、普通のことなのでしょうか?

ゆきや

ゆきや

ちょっと私も同じことが仕事の時などにあるので、コメントさせて頂きました(>_<)他の方の質問でも結構おり…

りんご

妊娠中、細菌性膣炎にかかった方おられますかー?妊娠初期に細菌性膣炎に…

妊娠中、細菌性膣炎にかかった方おられますかー?妊娠初期に細菌性膣炎になると早産の確率が5倍にもなると言いますよね。私は5週にした検査でbvスコアが8で細菌性膣炎だと言われました。体外受精での妊娠なのでその…

キチノスケ

現在13Wです。妊娠初期に水っぽい茶色のおりものがとばっと出られた方…

現在13Wです。妊娠初期に水っぽい茶色のおりものがとばっと出られた方いますか?先週から少し茶色のおりものが出ていたので診察してもらったら「胎盤が出来上がっているが、少し下気味だから出血しているかも。問…

こぶーこ

高温期15日目ーー!いつリセットしてもおかしくない下腹部痛。昨日お風呂…

高温期15日目ーー!いつリセットしてもおかしくない下腹部痛。昨日お風呂に入ってたら白、クリーム色のおりものがドバーッと💦排卵期の時の伸びおりまでは伸びないけど、のびるおりもの😯妊娠初期ってサラサラの水っぽ…

miy13

妊娠中に飛び跳ねてしまったことについて。妊娠11週の半ば、今のところ…

妊娠中に飛び跳ねてしまったことについて。妊娠11週の半ば、今のところ順調に経過しています。2日ほどまえにサッカー観戦にいき、応援していたチームが勝ったので、3回ほど興奮してジャンプしてしまいました。その…

ゆきちゃん

ゆきちゃん

茶おりなので、その一回ならそんな気にしなくても良いかと思います。チクチクなどの腹痛は普通に今から有…

tsubaki

今週の木曜日に、体外受精で陽性を頂いたばかりなのですが、昨日から茶…

今週の木曜日に、体外受精で陽性を頂いたばかりなのですが、昨日から茶色〜薄いピンク色のおりものが出始めました。少量で横になると治る程度です。ただ、以前妊娠して流産した時もこのような症状があったのでとて…

ゆ

妊娠初期症状でおりものに変化あった方いましたか?例えば黄色味をおびた…

こんばんは!妊娠初期症状でおりものに変化あった方いましたか?例えば黄色味をおびたおりものの塊がでたとか。よろしくお願い致します!

あっちゃん😸

今で高温期13日目ぐらいですが、生理前症状あり(胸の張り、イライラ、腰…

今で高温期13日目ぐらいですが、生理前症状あり(胸の張り、イライラ、腰痛、眠気)さっきトイレに行ったら、おりものがかたまりで出てました。色は黄色っぽい感じです。妊娠初期症状としてはトロっとしたおりものが…

☆みぃ1028☆

妊活中の主婦です。ただいま高温期6日目です。2日前くらいに白いどろっ…

妊活中の主婦です。ただいま高温期6日目です。2日前くらいに白いどろっとした乳白色のおりものが出ました。いつもは高温期後半くらいからおりものが出始めて、そのまま生理に突入するので、今回は早くおりものが出…

sakii

おりものがクリーム~黄色っぽい排尿痛(もともと膀胱炎にはなりやすい体…

おりものがクリーム~黄色っぽい排尿痛(もともと膀胱炎にはなりやすい体質)昨晩の仲良しで少し性行痛(普段は全くありません)下腹部痛があり、性病か?!と思ってネットで調べたら、クラミジアとどんぴしゃでした💦でも…

tmkd

妊娠初期で細菌性膣炎で流産になったかたいますか?次回病院が22日なんで…

妊娠初期で細菌性膣炎で流産になったかたいますか?次回病院が22日なんです。おりものが増えたなあと思い不安です。若干黄色です。22日またずにはやめにいくべきでしょうか?はやくても19日にしかいけそうにないんで…

Miu

生理が予定日より8日遅れていたので、昨日妊娠検査薬をしました。結果は…

生理が予定日より8日遅れていたので、昨日妊娠検査薬をしました。結果は陰性。ですが、本日生理が遅れて9日目うす茶色に赤黒い粉みたいなのが少し混ざったおりものが出ました。妊娠初期症かどうかは、分かりません…