※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
妊活

高温期6日目に乳白色のおりものが出てきました。妊娠初期症状と関係があるのでしょうか?基礎体温のグラフは平均的でしょうか?情報を教えてください。

妊活中ですが、高温期6日目?で乳白色のおりもの(水っぽい)がドバッとすごい量出てきました。
妊娠初期症状と何か関係ありますか?
何か知っている方がいらっしゃったら教えてください>_<
また、基礎体温のグラフは平均的なものでしょうか?
まだ妊活始めて間もないので教えていただけると嬉しいです´◡`
よろしくお願いします。

コメント

あー(^o^)/

頻尿ですかね?私は妊娠発覚して少しした時ぐらいに
ドバッとなったからえ!生理?それとも漏らした?て思ったらおりものでした(・_・;
回答になってないかもですが…

シャチ🐋

わたしは高温6日目に白いとろとろの伸びるおりものが大量に出ました!これくらいの時期に伸びるおりものが出たら当たりの可能性が、私は高いです!
伸びるおりものじゃなかったですか?

あったん

言われてみると頻尿な気がします(・・;)
私も生理にしては早すぎると思いつつも漏らしたぐらいの勢いだったので慌ててトイレ行きましたがおりものでした>_<
もしその他思い当たる症状があったら教えて頂きたいです´◡`

あったん

伸びるおりものというよりぴちゃぴちゃした感じの水っぽい乳白色のおりものでした>_<
因みに流石にまだ早いと思いましたが検査薬したところ陰性でした。
でも体温は確実にどんどん上がってきてます(´・_・`)