※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-na
妊娠・出産

妊娠初期のおりものについて、仕事で疲れると増えるし、黄色っぽくなります。普通のことでしょうか?

妊娠初期のおりものについて教えてください!
仕事で疲れると、おりものが増える気がします…(。>д<)
さらに、普段は白っぽいのですが、疲れるとおりものが黄色っぽくなります。
これは、普通のことなのでしょうか??

コメント

ばなぬ

35週目経産婦です。
私も疲れたり体調悪いとおりものの状態変わります!(・∀・)k-naさんと全く同じ感じです!
一時的なものなので今まで気にしてませんでした(+_+)

ゆきや

ちょっと私も同じことが仕事の時などにあるので、コメントさせて頂きました(>_<)
他の方の質問でも結構おりものについてのスレッドがあり、読んでで妊娠してからおりものが出るのは普通なのかなぁと思ってます(^_^)

量が増えたり色の変化がある時はちょっと不安でしたが鮮血のおりものは出たことが無かったので、そこまで気にしていませんでしたσ(^_^;)

病院に行ってもとくに何も言われてないし大丈夫かなぁと思ってます☆
もし、鮮血混じったおりものや腹痛があったら病院に行こうとは思ってます(^-^)