※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

妊娠初期から黄色のおりものが続いています。異常なしで不安になっています。同じ経験の方いますか?

妊娠初期から黄色のおりものが続いています。量は少量でトイレした後にティッシュにつく程度です(汚い話ですいません。)
初期のおりもの検査では異常無しでした。
痒みや出血などもないんですが、黄色のおりものは感染している事があると見るので不安になってきました。
同じような方居ますか??

コメント

RUUmama1.9

自分も妊娠中ですが
黄色っぽいクリームの
おりものでますよ!

  • めろ

    めろ

    コメントありがとうございます(^^)
    同じような方が安心しました(>_<)RUUmamaさんは妊娠何ヶ月ですか??(^^)

    • 9月29日
  • RUUmama1.9

    RUUmama1.9

    二人目妊娠中で
    まだ4週くらいだと思います💦
    まだ小さい袋しか見えませんでした(泣)

    • 9月29日
  • めろ

    めろ

    お互い二人目妊娠中ですね♡
    赤ちゃんの姿確認できるまで不安ですよね(;_;)
    これから寒くなるのでお身体
    大事にしてくださいね♡(^^)

    • 9月29日
ままり

わたしも気になって毎回見てもらって洗浄してもらってます(>_<)

  • めろ

    めろ

    私も一人目の時におりもので感染していたみたいで洗浄行ってました(>_<)
    症状ありましたか??

    • 9月29日
  • ままり

    ままり

    私の場合量が多いのでなにもないよーといわれても気持ち悪くて洗浄してます;_;

    • 9月29日
ぴー

私も妊娠中はよく出てておりものシート手放せませんでしたがなにも問題ありませんでした!