※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぃ1028☆
妊活

妊活中の主婦です。高温期6日目で早いおりものと下痢が心配です。妊娠初期症状と関係があるか不安です。

妊活中の主婦です。
ただいま高温期6日目です。2日前くらいに白いどろっとした乳白色のおりものが出ました。
いつもは高温期後半くらいからおりものが出始めて、そのまま生理に突入するので、今回は早くおりものが出たので心配です。あと、同じく2日前くらいから、下痢が続いています。これは、妊娠初期症状と関係があるのでしょうか。
それともたまたまこのような症状が出ただけなのでしょうか。着床はまだだと思うので、この症状とは関係はないとは思うのですが…。

コメント

ひろママ★

妊活中は色々些細なことも、気になりますよね(;^_^A

今回はまだ着床前の時期ですし、妊娠と結びつく症状では無いかなーと、感じます。
だいたい初期症状を感じるのは行為後10日前後からと言われています。

早く赤ちゃん来ると良いですねo(^▽^)o

☆みぃ1028☆

ありがとうございます!
そうですよね、おりもがでると着床失敗とかよく聞きくので少し心配になりました(^^;;

むーたとなーた

高温期13日目です。フライングですが、検査したら陽性反応が出ました♡
高温期5日目から8日目までは白いドロっとしたおりものでした。
いつもは黄色いおりものなんですが…
9日目あたりからおりものが全く出なくなりました。
高温期のこの時期は本当に小さなことも気になりますょね♡

☆みぃ1028☆

ありがとうございます!!
陽性反応おめでとうございます(^∇^)
私も高温期9日目になりおりものが減ってきてます。
あと、体温があがってきてますので期待しちゃってます>_<