※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

妊娠初期に早くからつわりや倦怠感がある方いますか?6週目で茶色のおりものありますが大丈夫でしょうか。

妊娠初期にベッドから起き上がれないほどの
倦怠感があった人いますか??
そしてこんなに暑いのに寒くてタオルケット!
って感じなんです。
発覚した時はつわりなんて絶対大丈夫〜
とか思ってましたがそんなことはなかったです。
おそらく6週目なんですが、
つわり始まるの早いですか?( •᷄ •᷅ )
そして昨日内診してから茶色のおりもの。
大丈夫でしょうか。

コメント

ショーコラ

つわりの時は家にいる時は、動けず、ほぼ寝たきり生活でした。
熱があってもしんどくても普通に働ける仕事人間でよかったと初めて思いました(笑)
初期の頃は、私も頻回に茶オリ・ピンクオリ出てましたよー!
鮮血でない限りよくある事なので、大丈夫ですよ(o^^o)

ちゃんママ0101

ありました!気温的には寒くないはずなのに寒気したり,朝がどうしても辛くて怠くて起きれなかったり,正に妊娠初期症状だと思います。内診後,出血あったりすることもあるって言いますよね!心配であれば,産院に問い合わせてみた方がいいと思います。
6週でつわり始まるのも早くはないと思いますよ(^^)暑くて益々大変だと思いますが,水分とって乗り越えましょう☆

◎おしゅぬん◎

私も発覚した時は
余裕と思ってましたが
トイレに行くのが精一杯なくらい
悪阻に悩まされましたf^_^;)
食べ悪阻だったので
ほとんど吐くことはなかったのですが
なるべく空腹を感じないよーに
スープとか飲んでました(^^)

にに

私もそのくらいから始まって、調子良くなって、悪くなっての繰り返しでした(´・ω・)
大丈夫な出血と危ない出血があるので、病院に連絡してみた方がいいかもです(´・ω・)

りょー

私も6週目辺りから、倦怠感があって
起き上がれなかったです(´×ω×`)
昼過ぎまではベッドでねたきりでした。

なな

私もつわり大丈夫って思ってたけど
予想外につわり全開です…笑
6週目から倦怠感でした!

はるみ

はるちゃんまんさん、私も出血があるのと悪阻が酷くて一日中横になっています。横になりながら、何なら食べられるか必死で考えています(笑)