※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊娠・出産

妊娠5週3日でピンク色のおりものが出た経験ありますか?

今、妊娠5w3dです。
昨日おりものがピンク色になりました。
今朝には普通の白色にもどったんですが、
妊娠初期にピンク色のおりものがでた妊婦さん
いらっしゃいますか?

コメント

あみころもち

ちょうど同じくらいにピンク色のおりものでましたー。でも安静にして、これ以上出ないようなら大丈夫と言われました(^-^)
次の日戻ってたなら大丈夫と思いますが次の病院とき聞いてみてください(^-^)

• はんな

はんな

安静にしていたらもうでなくなりました。
    今日1日安静にしてまたでてしまったら
    病院に行こうと思います.°(ಗдಗ。)°.
    初期はみなさんピンク色のおりもの経験されるん
    ですね。参考になりました。
    ありがとうございました😊

• 11月15日
ao.mama

ありましたよ!
私は初期に二回ほど、ほんの極小の出血あり
一様すぐ病院に電話して、
1度目は夜だったので、大量でなければ朝まで様子見て、それでも出てたら来てくださいと言われました!
朝になり、ほんの少しだけまた下着にかすれるくらいでしたがついてたので、病院へ。

確か、妊娠初期って特に、胎盤ができるあがるまで充血した状態みたいなので胎盤形成中、そういった事もありうるようですが、少しでも気になる場合は病院に行かれたほうが不安も取り除けていいと思います😊✨

私も、ほんの少しの出血←もうほぼパンツにかすり傷程度のものでしたが、一様病院に行って、先生もいずれにしても妊娠中の出血は良くないからと、検査後、止血剤と止血の注射しました!

その後すぐに止まり、ホッとしたので!
止血のお薬等して頂いたあとは、もう出血する事がありませんでした✨
病院が一番かと!!😊✨

無事に大きく育って欲しいです✨

• はんな

はんな

妊娠初期はそういう理由で出血することも
    あるんですね。
    鮮血ではないので今日1日安静にしてまた出るようでしたら病院に行きたいと思います.°(ಗдಗ。)°.
    参考になるお話ありがとうございました😊

• 11月15日