「産後」に関する質問 (4928ページ目)
産後13日目に病院から電話がかかってきて、先天性代謝異常検査で偽陽性が出たので再検査をします。と言われました。 心配で心配でたまりません、、、。検査でまた陽性になってしまうのでしょうか。
- 産後
- 病院
- 陽性
- 先天性代謝異常検査
- kuu
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード
産後13日目に病院から電話がかかってきて、先天性代謝異常検査で偽陽性が出たので再検査をします。と言われました。 心配で心配でたまりません、、、。検査でまた陽性になってしまうのでしょうか。
「産後」に関連するキーワード