※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

産後1ヶ月で悪露が続いています。胎盤の問題が原因かもしれません。過去の経験と比べても心配です。早めに収まることを願っています。

もう少しで産後1ヶ月になるのですが悪露がなかなか終わりません。量は減ってるもののまだ続いてます。個人差がある事だとは思いますがどのくらいで落ち着きましたか?ナプキンかぶれも正直つらくて早く落ち着いてほしいです😭上の子の時は産後1ヶ月頃には悪露も落ち着き3ヶ月には生理も再開してました。今回の出産時、胎盤がなかなか出てこなくて先生が手をいれて掻き回されたような感覚があったのですがそういった事も悪露が長引いてる原因になってる可能性あると思いますか?

コメント

mii

私は、1ヶ月半近くまで悪露出てました😅止まりそうと思ったらまた鮮血出てきたりして、やっと終わりました😭💦

マママリ

私ももう少しで1ヶ月ですが
悪露終わりません😭
ナプキン辛いですよね😭