※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と同じマンションに住んでいるのですが、さっき管理人さんにあんま…

義母と同じマンションに住んでいるのですが、さっき管理人さんにあんまり義母さんと会ってないんだって?って言われました。おそらく義母が孫と会えないと話したんだと思います。
産後授乳を見られたり、寝てる息子の顔を見て死んでるみたいだなと言った義母の旦那さんに何も注意してくれずそれから嫌いになってしまい、息子を義母達に会わせたり抱っこされるのがどうしても嫌で、仕方なしに週1だけ義母の家に連れて行ってます。義母が息子に会いたがってるのは知ってますが、私のメンタルが義母に会うのは週1が限界です。

義母も私も同じ所に住んでるのになんで周りにそういうこと言うかなー。会わせてもらえないの自分のせいなのに。
余計会わせたくなくなったわ。

コメント

yumin

週1って会ってるほうですよね…💦💦
え!?毎週会ってますよー😊
って言うのダメですか😅?

私も義母に誘われ家族で義母の知り合いがいる会に参加したら、同じ事言われました。
は?って思いましたが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1会ってるの十分すぎますよね😭?管理人さんにえ?会ってますよ?と言っちゃいました💦

本当なんなんですかね…しかも会ってないからなんなの?って感じです🙄🙄会えないの自分のせいなのに被害者ぶってんのも腹立ちます。

• 9月21日
  • yumin

yumin

十分すぎます!!
    そうですよね💧言いますよね😅

ちょーーー頑張って年2(お正月とお盆)挨拶程度希望です😓

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当年2希望です😂😂義母に会う意味が見出せない(笑)
    同じマンションなんで、駐車場で会う時もあったりで最悪です💦

• 9月21日
ままり

週一ちゃんとあわせてるなんて偉いと思います😩💓
わたしならそんな風にされたら月1でも嫌です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も週1でも多いよ…と思いますが、旦那に義母から孫に会いたい攻撃かなり連絡来てるみたいで仕方なしに連れてってます💦
    今回の件ありえないと思ったので、しばらく会わせたくないです😖😖

• 9月21日
  • ままり

ままり

6ヶ月じゃまだ体もメンタルもきついのにこっちのことも考えて欲しいですよね🥲🥲

私すぐ態度に出ちゃうので行っちゃいそうです😂

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😭💦ましてや私だって顔合わせる人になんでそう言うこと言うんだろ…って感じです💦
    私も態度に出るタイプなので、嫌われてること察してって感じです😂😂

• 9月21日
  • ままり

ままり

それですよね!めっちゃ気まずいしこっちが悪いって思われてると思うと嫌な気分になりますよね🙄
    旦那さんから言ってもらったりは厳しいですか…??

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理人さんからしたら私絶対意地悪な嫁ですよね😂(笑)
    旦那に言うか悩んでてまだ言えてなくて…管理人さんに家庭内のこと言われるの迷惑だし、話しちゃってもいいですよね?💦

• 9月21日
  • ままり

ままり

絶対旦那さんに話した方がいいと思います!!
    私ならすぐ言っちゃいます😩(笑)
    ここは旦那さんに間に入って納めてもらうのが一番かなって思いました👨🏻‍🦱

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😖💦理由があるのに、こっちが変に思われるなんてたまったもんじゃないですしね…旦那に話して義母と話してもらうようにします!!
    色々聞いて頂きありがとうございます😭✨

• 9月22日
ユウ♡

逆に週1って多くないですかー?!😅
みーママさん、めちゃくちゃ頑張ってますよー!!そんな合わなくていいです、6ヶ月ってまだまだしんどいです。無理されないでくださいね。
そして間接的に伝わることを願って言った可能性もありますよね。義理父のモラルも疑います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1でも多いですよね😭😭私は月1でも十分なくらいなのですが、仕方なく週1連れてってます💦

私も自分じゃ直接言えないから管理人さん使ったのかな…って思いました。そして義母は再婚しているので知らないおっさん暴言吐かれたようなもんです💦本当非常識すぎてびっくりしました…一生許す気ないです。

• 9月21日
 まま

私ならその理由言っちゃいます(笑)
何なら義母に伝わればいいのにとか思っちゃいます(笑)
で、なんで周りにそういう事言うかなーって義母にも思わせてやりたい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいっその事理由話しちゃおうかと思いました😂(笑)
    会わせてもらえないの自分のせいなのに…本当関わりたくないです💦

• 9月21日

週一行ってるの素晴らしいです。凄すぎます。

うちは徒歩10分に義家族ありますが、うちも色々あって、会わせたくないとなり、年始から会わせてないです…
もちろん色々言われてますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当仕方なしで行ってます😭マンションの駐車場でばったり会うことも何度かあるし週1行くのメンタルしんどいです…

会わせたくないって思われるってよっぽどのことしたんだよって気付いてほしいですよね💦私も今回本当腹立ったので色々言われるの承知で連れてくのやめたいなって感じです…

• 9月21日
ママリ

週1も会ってるのに勘弁して欲しいですね😱
そんな事周りに言われてたら週1も頑張りたく無くなる😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1会わせてるのに不満言われるとか勘弁してほしいです🙄🙄
    本当それです!!もう週1も頑張りたくない(笑)自分のせいで孫に会えないことにいつ気付くんでしょうかね…

• 9月21日
ねりわさび

月イチで良いくらいなのに😱
同じマンションなのは厄介ですね💦

産後に義母が1週間うちに泊まりに来た時に、授乳をじーっと見て「なんでお乳出ないの?なんでお乳吸えないの?私の時はジャバジャバ出たよ」など言われてめちゃくちゃ不愉快で、一緒に住むのは無理かなーと感じました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じマンション本当やっかいです😭💦駐車場とかでもたまに遭遇するし最悪です🙄🙄

ねりわさびさんの義母さんありえないですね…産後の大変な時期に嫌な思いされましたね😭
    文章読んだだけでもイライラしました😭😭
    私も同居は絶対無理です(笑)

• 9月21日
N&Y

え?毎週あってますよ?☺️
でも…と理由、こんど管理人さんに言われたら言えばいいと思います😂

事情があるのに、どちらかだけが悪いかの様に他人に見せるのって卑怯だと思うので‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理人さんからしたら、私絶対意地悪な嫁になってますよね😂本当いい迷惑すぎます…
    ですね!次なんか言われたら今まであったこと管理人さんに話そうと思います😂😂

• 9月21日