※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
妊娠・出産

産後13日目に再検査の連絡があり、心配です。再び陽性になる可能性はあるでしょうか。

産後13日目に病院から電話がかかってきて、先天性代謝異常検査で偽陽性が出たので再検査をします。と言われました。
心配で心配でたまりません、、、。検査でまた陽性になってしまうのでしょうか。

コメント

さり

こればかりは再検査しない限りわからないですからね...
何事もないと良いですね🥲

はじめてのママリ

他の方も同じ質問がいくつかあったので見てみると結構引っ掛かる人が多いとか大丈夫だったとコメントされてる方が多いですよ☺️
私も退院したばかりなので不安な気持ちがとってもよくわかります!
妊娠中にいつもの検診で大きな病院をいきなり紹介されてわざわざエコーで精密検査までされましたが、何もなかったです!
不安でしたが検査の日まではあまりなにも考えないようにしてました😣
考え出すとキリがないので結果が出るまでは赤ちゃんを信じてあげましょう✨