「産後」に関する質問 (4654ページ目)
産後生後2ヶ月半で母乳を完全にやめて そのやめた約1ヶ月後にに生理が来ました。 しかし、それから生理が2ヶ月もきてないです。 生理不順ですかね?それとも妊娠してる可能性も高いですか?
- 産後
- 母乳
- 生後2ヶ月
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1
2人目の産後(帝王切開)生理が長引き排卵日頃まで出血が続くようになりました。 調べてみると帝王切開瘢痕症候群というものかもしれないのですが、同じような症状で次の妊娠ができた方いらっしゃいますか?
- 産後
- 排卵日
- 生理
- 帝王切開
- 症状
- ママちゃん
- 3
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード