※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?なんとも思いませんか?昨日出産を無事終えて、…

皆さんはどう思いますか?なんとも思いませんか?

昨日出産を無事終えて、今日旦那がインスタに息子が生まれました!という内容の投稿をしました。

その投稿に対して、旦那の職場の女上司が
"おめでとう😭❤︎お腹の引っ込んだ〇〇(旦那の下の名前呼び捨て)に会えるのを楽しみに待ってます。"とコメントしてきました。

その女上司は絶賛同じ職場の男性と不倫関係にある。と職場中で噂が広まっている人です。

女上司は既婚者です。

旦那がその女上司となにもない事は知っていますが、そんな悪い噂が広まっているような人から、❤︎、下の名前呼び捨て、会えるのを楽しみに待ってます、等のコメントがどうも引っかかります。
ラインやdmで来るならまだしも、わざわざ人の目につくコメント欄で。。

↑のようなこと、どう思いますか?産後のメンタルと言う事もあり私の考えすぎでしょうか?😅

コメント

ぴよぴよ

産後じゃなくともイライラしますし
私が返事しちゃいます勝手に😊

ミー

あなたに会わせる予定は一生ないです😌 ♥︎

って感じです👹