※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後10ヶ月経ち、セックスが怖くて再開したが痛みで怖くて避けたい。旦那が可哀想だけど我慢している。

産後10ヶ月経ってますが
セックスが怖くて仕方ないです😵‍💫笑
産後するのが怖くなっちゃって
でも旦那に申し訳ないからと4ヶ月くらいの時に再開したら爪で膣を傷つけられて出血し…
そこからもう怖くて怖くて指入れないでって言ってあります。笑
いざ挿入!ってなっても、痛くないかなとか
そんなことばっかり考えちゃって全くその気になれません笑

旦那が可哀想なのもわかってます。笑
でも性欲もないし、怖いしでできれば避けたい😂
でもレスになったらやばい!と
月2回くらいだけ我慢してます。。。

こんな人いますか?😂😂😂

コメント

りー

産後、性生活を再開した初めの2.3回は歯を食いしばって耐えてました‪ ᯅ̈´- 笑
私を処女と思ってとにかく優しくして、痛いって言ったらすぐ辞めてとお願いしました笑笑
こわいですよね😭💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんととにかく優しくして!です😂
    毎度痛い痛い言ってて、あっちも飽き飽きしてます🤣

    • 12月9日
  • りー

    りー

    あんな小さな穴から、裂けるなり切るなりして大きな頭を出したんだから、しばらく痛くて当然です!笑
    旦那様にはもっと労って欲しいです😂

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😂
    いまだに会陰切開したところが盛り上がってて擦れると痛くて😂😂😂💧
    私も2人目そろそろ欲しいのですが、まあセックスがストレスで…爆
    むぅむぅさん、上の子同じ月齢です😍妊娠されたんですね😍

    • 12月9日
  • りー

    りー

    擦れると痛いのであれば性生活するのはしんどすぎますよね😭💦
    そうなんです😂私は時間をあけるよりもポンポン産んで早く出産という役目を終えたかったので2人目を決意しました😂!笑

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    するのは嫌だけど、羨ましい🥰笑
    お体大事に、妊婦生活楽しんでください🥰🥰🥰

    • 12月10日
はは⚑⚐゛︎︎︎

産後って何でこんなに
痛いんだ!!!と思ってました(笑)
だんだん慣れますけどね😅

ローションとか使ったら
どうですかー!?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    恐怖が勝ってやらなさすぎて慣れず…😂
    それが、身体の拒否反応?が強いからなのか守るためになのかビッショビショに濡れます😂😂😂💦
    気持ちくないのに😂

    • 12月10日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

    はは⚑⚐゛︎︎︎

    それ、凄いですよ!!
    やっぱり旦那さんも
    濡れてるから大丈夫!って
    思うんでしょうね(笑)

    スローペースで!

    • 12月10日