※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスについての質問です。今5ヶ月の子供がいるのですが妊娠前はほぼ毎日…

下ネタになるので苦手な方はすみません。
レスについての質問です。
今5ヶ月の子供がいるのですが妊娠前は
ほぼ毎日と言っていいほど行為があったのですが
妊娠中は私が切迫流産で入院したりで
ほぼありませんでした。
産後は夜泣きやお互い育児に必至でなかなか
そういった行為が出来なくて
あまり気にしていませんでした。
しかし最近育児にも慣れ少し気持ち的にも余裕が
出てきたのでそろそろしたいな〜と思う事も
増えてきました。
しかし今は多くて週に1回になり
寝室もとうとう別になってしまいました。
このままだとレスになってしまいそうで。
夫婦としてのスキンシップもほぼありません。
手を繋ぐ事もキスする事も私がお願いしないと
主人がしてくてくれることも無く。
なんだか女として必要とされていない気がしてきて
悲しくなってきました。
私は子供が寝た後に主人の寝室に行って
アピールはしてるのですが、、
分かってるのか分かってないのか答えてくれません。
ただ性欲はあるのでこういう時どうすればいいかも
わからず。。
どうか助言お願いします。
これでレスと言っていいのかわかりませんが。
もし違っていたらすみません。
本当に寂しくて😭

コメント

せい

私は週一がベストってタイプですが、月1.2あるかないかになってしまいました🥲🥲
寂しいですよね、、、。
寝室別になるのはなかなか危ないみたいですよ😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜遅くコメントありがとうございます😭✨
    携帯握りしめて待ってました😢
    わたしも週に1回でもいいのでして欲しくて💦
    せめて主人の方からでもキスだったり抱きしめたりしてくれるだけでも全然いいのですが。。。。
    そうですよね😥
    夜泣きとかがストレスみたいで別々になってしまって。。

    • 12月9日
  • せい

    せい

    寝室別になるとどうしても1人でする方が楽とかになってしまわないか心配ですね😭😭
    私も普段からイチャイチャして仲良く居続けたい😩😩❤️

    • 12月10日
娘のママ

寝室別ですが週3とかでありますよー!
キスや抱きつかれるのは朝から夜まで隙あらばされます😂

自分から素直に誘ってみるのはだめなんですかね?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜遅くにコメントありがとうございます😭✨
    えー!!!
    羨ましいです🥺
    どれもないです。。。

    私なりに主人の布団にはいってパンツに手を忍ばせたり。。
    アピールはしてるんですが
    相手にされなくて😢

    • 12月10日
はこ

うちも同じ感じです😭
何度か話し合い、その時は夫からも誘うようにするってなっても、1度も誘ってくれないです😢
夫からは誘ってくれないんだって諦めて、自分から誘いますがそれもなんだか虚しくなる時もあって、何が正解か分からないんです…ごめんなさい😞
自分から誘うのと相手に誘われるのって違いますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜遅くコメントありがとうございます😭✨
    話し合いまでされてそれは
    寂しいですね。。。

    わかります!
    求められる感がだいじですよね!
    本当何が正解かわからないですよね😢

    • 12月10日
  • はこ

    はこ

    夫もしたい気持ちはあるけど、誘うのが恥ずかしいとか、してもいいのか分からないからって理由らしいです😑
    あまり納得はできませんでしたが…😢

    曜日を決めてもそれが義務的になったら意味がないし、誘われるのをひたすら待つのもしんどいですしね💧
    たぶん夫にとっては無くても困らない物なんだと思います😭
    まずは月1でもいいから、真剣にちゃんと向き合ったセックスをしようって提案してみようかなって考えています😅

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その理由だとなかなか納得出来ない気持ち分かります。。

    どっちもしんどいですね。。
    夫婦としてのスキンシップってすごく大事ですよね!!!
    上手くいくことを願ってます🥺

    • 12月10日
ハチミツ🍯

別室はちょっと危ないですね😅レスになりそう😫

週一で私は十分ですけど、もう旦那のこと誘惑するしか笑笑
下着替えたり、自分磨きするとか🥺

ダブルベットで3人で寝てるのでなかなかすることあまりないですが、猿みたいな時があって週2はほんとにきついと感じました😂
まだお互い20代前半ですが産後にはキツかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜遅くコメントありがとうございます😭✨
    レスの始まりですよね。。。
    旦那も性欲はあるみたいで
    自分でしてる痕跡はよく見つけるのですが。。
    やっぱり自分磨きですよね💦

    羨ましいです😢💕
    20代半ば体型もヨボヨボになってるのでやっぱりまずは
    私が努力します😥

    • 12月10日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    男の人って自分でするのとやるのは違うって言いますけどなんなんだかよく分からないですよね😅

    体型に不満あるなら言って欲しいし女として見れないとかは言わなくていいですけど、なんか何が嫌なのかは言って欲しいですよね😩

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たち女には未知の世界かもしれないですね😂

    産後なかなか体型も戻らずそれも悩みの1つでして。。。
    ほんとそれです。。

    • 12月10日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    まだ5ヶ月ならあまり戻らないですよ
    よほどダイエットしない限り笑笑
    私は旦那のストレスで勝手に痩せて勝手に体重戻りました😅

    なんかこっちばっか努力するのもおかしいですよね😔
    なんならav一緒にみてこーいう女優さん好みなのねって分かったら体型決まりやすいかもです😂

    • 12月10日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    まだ5ヶ月ならあまり戻らないですよ
    よほどダイエットしない限り笑笑
    私は旦那のストレスで勝手に痩せて勝手に体重戻りました😅

    なんかこっちばっか努力するのもおかしいですよね😔
    なんならav一緒にみてこーいう女優さん好みなのねって分かったら体型決まりやすいかもです😂

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1年以上してた禁煙とおさらばして再びタバコ手を出しました。。。
    わたしは全然戻らずです💦

    主人がみるavって高校生ものが好きみたいで。。笑笑
    ちょっとひきました。。

    • 12月10日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    そーなりますよね😅ストレス溜まると
    ゆるーくダイエットすればいいと思いますよ!
    急にめちゃくちゃ減ると反動が凄いので😅

    高校生系が好きはちょっと…
    子供産んで母親になったからってのも旦那さんは強いでしょーね😥💦

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目を閉じると色々考えて悩みが溢れ出て負のスパイラルに陥ってます😥

    多分そうだと思います💦
    私も成長しないといけないですね😢
    いつまでも旦那に甘えててはいけない強くならないとって
    思います😖

    • 12月10日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    あまり深く考えないように😖

    ちゃんと話し合って今後解決出来るといいですね!

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💕

    • 12月12日
deleted user

私は妊娠してから1度もしてなくて、更に産後4ヶ月でようやく再開しました笑
再開してから5日くらい連続で毎日して飽きたのか、そこから1ヶ月しませんでした💦
やや焦り、おもちゃ(ローター)を買ったら、刺激になったのか、気分転換に使ってみたかったのかまた頻度が上がってきました😂笑
引かれたりしない関係ならば使ってみたかったって、こっそり買ってみるのもアリかもです💕
ちなみに普段スキンシップほぼナシです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜遅くコメントありがとうございます😢✨
    一応おもちゃはあるんですがそれすらめんどくさいって断られ。。笑笑

    • 12月10日
deleted user

女として必要とされてないというより家族!って意識が強いんじゃないですかね🤔

レスになるのが怖いとか気持ちを話し合いしたらどうですか🥺?

応えてくれないのに誘い続けたらウザがられる時が来て関係が悪くなりそうな気がします😥

あと週一で全然レスじゃないと思います😂
私は結婚して6年目ですが数回しかしてなくいつした?くらいしてません😂

性欲ある時もありますが、家族って意識が強くて裸すら恥ずかしいです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜遅くコメントありがとうございます😢✨
    確かに子供産まれてそういう感じで見れなくなった!
    って言われた事あります💦
    凄く傷ついたのを思い出しました。。
    それが怖くてなかなか誘いにくくて😥

    私はまだそこまでの気持ちになれず。。
    今までがかなり回数も多かった方だったのでまだ気持ちが追いついて無くて。
    そうですよね😖
    わたしなんてまだまだレスなんかじゃないですよね💦

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女性としてから家族としてという気持ちの切り替えってすぐ出来ないですよね😢

    レスだと思うのは人それぞれなのであくまでも私の感じ方なのでそう思わせちゃってごめんなさい🥺

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦

    いえいえ!
    謝らないでください😖💦

    • 12月12日