※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme¨̮♡︎
ココロ・悩み

産後からPMSの症状が強くなり、高速道路を運転中にパニックになるほど不安を感じました。PMSについての体験やアドバイスを教えてください。

去年2月に双子を出産し今月で一歳10ヶ月になります。
生理も産後8ヶ月頃に再開したのですが、産後からPMSの症状が強くなった気がします(;_;)

今日久しぶりに一人で高速を運転したのですが、トンネルに入った途端に動悸がしてトタトタしてしまい💦ここで調子悪くなったらどうしよう💦と言う不安でパニックになりそうでした💦
とても怖かったです😢

現在も胸の貼りや脱力感、時々ふわふわする目眩など、生理前の症状があります💦

PMSは皆それぞれ違うと思いますが、今回の私のような経験をされた方や、体調の変化など、みなさんのPMSについてお聞かせいただけたら嬉しいです😌♡

コメント

♡5kids mama♡

わかります~💦
私は双子ではなく四人生みましたが生む度にPMSひどくなってます💦

四人目生んだ後なんかもう眠気と動悸とイライラで起きてることすら無理なくらいです💦

ℛ*✩.*˚

コントロール出来ないイライラ
『人間やめたい』まで思う落ち込み。うつ。
身体中痛い。
頭が朦朧として思考が纏まらない。
ですT^T
色々と試しましたがどれも特効薬💊みたいなのはありませんでした…毎月ほっんとーに辛いですT^T