※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
サプリ・健康

もうすぐ産後2年ほどたちますが、生理不順と不正出血が続きプラノバール…

もうすぐ産後2年ほどたちますが、生理不順と不正出血が続きプラノバールを処方されました!
病院では特に副作用の説明とかなかったのですが、調べたら吐き気がすごいとか書いてあってめちゃくちゃビビってます😂💦
同じように、産後生理が落ち着かない方いらっしゃいますか??
それと、同じようにピルを飲んでる方副作用とかどうですか?(´;ω;`)

コメント

ママリ

私もです!
産後本当に不順で💦今なんか多分3ヶ月ほど来てないかもです🥲
産婦人科受診した方が良いんですかね??🥲

• mimimi

mimimi

産後はやはり不順になりやすいんですかね〜(´;ω;`)💦
    わたしは、不正出血が半年位毎月続いてたのに産後だからかなぁといかなかったのですがやはり受診すると気持ち的に楽になりました(T_T)✨
    ママリさんももし気になっているのであれば行けるときに病院行ってみたら安心かもです(*^^*)✨

• 12月9日
はは⚑⚐゛︎︎︎

生理不順とかで処方された訳じゃないですが、1度プラノバール飲みましたが1回飲んで悪阻のような吐き気があり、すぐやめました💦
飲み続けていると慣れるみたいですが߹ㅁ߹)

• mimimi

mimimi

悪阻のような吐き気はめちゃくちゃしんどいですね(T_T)💦
    できればもう経験したくない😂💦
    副作用怖いけどとりあえず飲んでみて様子見ようと思います(*^^*)✨

• 12月9日