「産後」に関する質問 (4511ページ目)
育児アプリのオススメありますか?😃 もうすぐ出産なので、産後に授乳の記録など出来るアプリを知りたいです💡 ちなみに妊娠中の今はBabyプラスというアプリを使っていて、すごく可愛くて気に入っています💕
- 産後
- 授乳
- アプリ
- 妊娠中
- 育児
- はじめてのママリ
- 3
12月13日に出産して 1ヶ月検診も無事終了したのですが 最近また悪露?がでてます。 生理が始まったのか まだ悪露がでてるのか… 生理5日目くらいのが今4日続いてます 上の子は産後1ヶ月で生理始まりました
- 産後
- 生理
- 悪露
- 出産
- 上の子
- 2KIDSママ
- 0
福田病院で出産された方教えてください🙏🏻 ①産後のママや赤ちゃんの検診はいつありますか? 産後1週間、2週間、1か月、3か月、半年などでしょうか?? ②1か月までの検診には、みなさんベビーカーで赤ちゃんを連れて行きましたか?それとも抱っこ紐や素手でおくるみに抱っこする…
- 産後
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 赤ちゃん
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード