コメント
はじめてのママリ🔰
顔のほくろやシミ取った事あります。
ご時世柄マスクしているので顔は隠せますが手だと隠すのが大変かなって印象です。
どのくらいの量のシミを取るか分かりませんが、量によっては一種の皮膚病のような状態になったりします。顔はその状態でマスクしても見えていたので最低4日は引きこもり生活をしていました!
あとは日焼け止め必須なので頻繁に手を洗うとなるとケアが大変だと思います。
はじめてのママリ🔰
顔のほくろやシミ取った事あります。
ご時世柄マスクしているので顔は隠せますが手だと隠すのが大変かなって印象です。
どのくらいの量のシミを取るか分かりませんが、量によっては一種の皮膚病のような状態になったりします。顔はその状態でマスクしても見えていたので最低4日は引きこもり生活をしていました!
あとは日焼け止め必須なので頻繁に手を洗うとなるとケアが大変だと思います。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
にゃむ
ありがとうございます😊
今は仕事も休んでるので、このご時世もあり引きこもりは可能です。
手だと水仕事もあるし、ケアが大変ですよね💦