※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

155cm53(妊娠前)→63(臨月)→61(産後)→50目標は45kgです🥺夜だけ炭水化物を…

155cm53(妊娠前)→63(臨月)→61(産後)→50
目標は45kgです🥺

夜だけ炭水化物を取らないダイエットで20日間で
3キロ痩せました!最近体重変わらなくて
ランニングやウォーキングをプラスして行こうと思ってます。
運動もいれないとリバウンドするのは過去に何度も経験済みです😭😭😭
ビリーズブートキャンプやモムチャンダイエットなどで痩せた方いますでしょうか?なんの動画で何時間、どれくらいの期間か教えていただきたいです😭
他にもおすすめがありましたら教えてください〜🙇‍♀️

痩せたい痩せたい痩せたい〜
華奢になりたい〜😭😭😭😭

コメント

おもち

私はタバタ式の有酸素と
腹筋やスクワットなどの筋トレしてます!!
私はもうベスト体重まできたので
太らないようにですね!!
筋肉つけたいので!