小学生5〜6年生で荒れている子はかなり言動きつかったりしますか? 今日あった出来事なのですが、保育園のお迎えにベビーカーを伴ってビルのエレベーターに乗ろうとしたところ、小学5〜6年生ぐらいの女の子が2人先に並んでいました。 エレベーターが来た際に、「自分たちは乗ら…
- 家庭環境
- 保育園
- ベビーカー
- 女の子
- 生活
- はじめてのママリ🔰
- 4
現在4人目妊娠中の経産婦です。 未だに産婦人科に受診してません。私は行きたいです…けど自律神経失調症が治らなければ堕ろすともいわれてて上の子達は家庭環境が原因で児相にいます。もう8週…いつまで病院に行けないのか不安でしかないです。 堕ろしたくもない。私は産みたい…
- 家庭環境
- つわり
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠8週目
- Shirika mama【28】
- 2
2人目妊娠中旦那嫌いが加速してる 嫌いすぎてたった一言言葉を発するだけで腹立つ(笑) 子供にとってはいい父親かもしれんけど、2人の仲が悪いのは今後家庭環境?的にどうなんだろうと思う
- 家庭環境
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- 父親
- 旦那嫌い
- はじめてのママリ
- 1